先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月27日月曜日

【第210回】のんびりするでし



ど~もヤマトで~す。
今日は(日曜)朝からあっちっちでし。お散歩では元気なワンちゃんとあったでしがカメラをもってなくて一緒のところをとれなかったでし、遊びすぎて倒れるか?!と思ったでし(;^_^A あせあせ

相棒ぉ~おはよさま~

朝から暑いでし~~~こういう日はおうちでまったりするでし~はぁ極楽でし~のんびりするでし~カジカジカジ~でし~うひひひひ~今日はほんとにまったりのんびりできてよかったでしぃ~~相棒も一緒にいてくれたので嬉しかったでしよ~ もうオネムの時間でしお休みでし~

4 件のコメント:

  1. やっぱ 相棒さんと居れるのが一番なのよね
    うちの方って散歩とかでカメラとか撮らない人多いんですよ
    いつもカメラ片手は私だけ・・・涙

    返信削除
  2. ほんと!まだまだ危険な暑さですよ!
    お散歩は気をつけてくださいね~^^

    返信削除
  3. 遊びすぎて倒れないでね~ヤマト君
    (^^)/
    暑い日はのんびりまったりお部屋で過ごすのが一番いいですね。はやくお散歩には最適の秋がくるといいです!!

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    あらら、私は特に散歩のときにカメラを持ち歩かないので
    しまった!もってくればよかった!といつも後悔を・・・(T^T)

    >パンチパパさんへ
    本当に危険ですよねぇ
    涼しくなるならちゃんと涼しくなってほしいもんですよねぇ

    >バジルママさんへ
    危うく倒れるところでしたσ(^◇^;)
    お家でまったりのほうがこちらも何かと・・楽・・・っすよね。。

    返信削除