先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月26日日曜日

【第208回】いつもいつも

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜&酒のせいで・・更新おくれ)朝からあっちっちでし、でも相棒が電気代を稼いでくれるので過ごしやすいでし~~

このときばかりは言うことをまったく聞きません・・皆さんのところは?(;^_^A あせあせ

今日は転職して初めての給料日ぃ~~~うれしいなぁ~ってかはいってなかったらどうしよ・・・「ヤマトそのときは覚悟じゃ!飯抜きだからな!んじゃいってきます~」


会社にいって帰ってくるとやっぱり喜ぶヤマト・・・なんだかんだいっても可愛いもんです。だって相棒大好きでしよ~いつもいつもでしよ~~ 「んじゃぁもっといい子にしててね(;^_^A あせあせ」 もう遊ぶことしか頭にないヤマトは、わざわざ3階まで玩具をとりにいって帰ってきます・・・「そりゃあんだけ寝てりゃ元気か・・・・・」 うひゃひゃでしぃ~~寝る前まで、遊びに熱中のヤマトであります。「あっちいけぇ~~」と蹴ってもそれが遊び・・うひひぃ~さて寝るべぇだべぇ~

2 件のコメント:

  1. うぷぷ かまって攻撃が可愛いですね
    蹴っても遊びになっちゃうヤマトっちに座布団一枚ですね!笑!!

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    かまって~かまって~といつもです・・
    ううう(T^T)くぅ-、遊ばれているのかな<相棒が

    返信削除