先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月23日木曜日

【第206回】まんねり

ど~もヤマトで~す。
今日も(水曜)元気でしぃ~。相棒は仕事に相変わらずいっていておいらは寝ていて、遊んで、また寝るそんなまんねりの毎日が過ぎていくでし・・・・

誰にも渡さないでし!ガードでしDFでし

あ~ぁ相棒会社にいくでしか・・・・寂しいでし・・・・(T^T)「じゃぁいってきます・・・・|出口| λ............トボトボ 」 いってらっしゃいでし・・・・

さてはてこのごろいい子のヤマトは今日もまーまーいい子でした、いい子の日は、掃除が楽でいいのですが・・・遊べ攻撃がすざましいです・・・しかし疲れ切った相棒は・・・・・・・・・ダウンかとおもいきやヤマトの方が先に?!しかしなんか最近この寝姿が多いなぁ~~アンコウみたい?!お休みねヤマト・・・Zzzz

4 件のコメント:

  1. アンコウ(笑)
    上唇が浮いてるとこがいいですよね(^^)

    すごい餌ガードですね!!
    鉄壁の守り。川口キーパーもびっくり(笑)

    返信削除
  2. 無防備な寝姿(笑)
    ともさんがいるから安心して寝てるんですね~!かわいいなぁ~!!

    返信削除
  3. あら~元気ないのかな?
    それとも聞き分けがよくなったんかな?
    長い長いお留守番寂しく待ってるんだね~。
    たくさん遊んであげてくださいね。

    返信削除
  4. >バジルママさんへ
    たまに怖いですよ・・・特に暗闇ではσ(^◇^;)
    バジ君も同じかな??

    >ちーさんへ
    このときに口びるをひっぱったり歯の状態みたりできるのでラッキーです。

    >れいさんへ
    たくさん遊んであげたいのですが、なかなか・・・疲れちゃって・・・ヤマトにはすまないなぁ~と思っております。

    返信削除