先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月22日水曜日

【第205回】・・・・手抜きでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜)、とっても暑かったでし。涼しくなると思ってたのにやっぱり暑いでし。こうも暑いとへばるでし


ハグハグハグ・・・相棒食事の邪魔しないでくださいでし

「会社にいってきま~す」ということで会社にいって帰ってくると、最近(ここ2日ぐらい)良い子で待っててくれるヤマトでありました。

しかし相棒が疲れ気味のため手抜きでし・・・・・・写真がないのでし・・・だって撮らないんだもん~まぁこの間一杯撮ったからいいんでしけどねぇ~~、でもやっぱ相棒と一緒にいるほうがいいでし

遊んでくれた相棒なんでしけど・・・取れない~~~~意地悪~~~ってなことで今回はおしまいとあいなりましたぁ~

4 件のコメント:

  1. ヤマトっちおッきくなったね~^^
    ゲージが小さく見えますよ~
    残暑バテ?気を付けて~ね♪

    返信削除
  2. ヤマトくん、ともさんが居ない時間に慣れてきたようですね~!いい仔にして、待ってるんだぁ!

    返信削除
  3. 暑いからバテますよねぇ。
    ちょっと気が抜けると疲れが出る頃ですから気をつけて。

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    大きくなりすぎ?みたいな・・・(^_^; アハハ…最近お会いするボステリさんはみんな可愛い大きさのような・・(^^;;;

    >ちーさんへ
    慣れてきたのか?悪さしやすいのか?はたまた寝やすいのか?
    いい子かどうかは・・・・

    >marcyさんへ
    暑いですねぇ。ほんとどうにかならんもんですかね・・・確かに疲れ気味っす<相棒が(^_^; アハハ…

    返信削除