先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月19日日曜日

【第202回】ひっさびさぁ~~でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜)、朝からどよよ~んと曇りだったでしぃ~~雨?いや晴れ?どっちでしかね?そうこうしているうちに相棒が・・・・・・・ウヒヒ

相棒おはよでし~

久々に今日は暑くもなく、寒くもなくという感じの一日が始まりましたがう~ん悩みどころ・・・・・行こうか・・どうしようか・・・・・と思ってたけど思い切って行ってきました!久々のラン!小金井っす~

今日もボステリさんに会えました!初めましての アトム君(右♂5歳10ヶ月)とセブン君(左♂2歳)でし~あいにく繋がれていたのでガウガウできなかったけどとっても可愛い2ボスさんでしたぁ~アトム君と記念撮影?!こんにちはでし~もちろんセブン君ともご挨拶でしぃ~ またであったら宜しくお願いしますでしアトム君とセブン君と別れたあとにも引き続き、久々に来たのではしゃぐヤマトであります~うひゃひゃひゃひゃ戦うでし! 追いかけるのでし!とまー暑くなかったので結構楽しんでいたヤマトでありました。一杯遊んでもらって有り難う御座いました~~(名前ききわすれちゃったのです<(_ _)>)

最後の最後にはもうどろんどろんのヤマト・・・さてどうやってつれて帰ろう・・・・・結局は小金井公園のトイレでバシャバシャあらいました(^_^;) 皆さんの所はランから帰るときどうしてるんだろ・・・・帰ってきたら当然お風呂にいれてすっきり(人間も)して爆睡のヤマトでありましたよ~~なぜか手がつっぱったままねてますが・・・・・・ま、楽しかったんでしょう~お休み~Zzz

5 件のコメント:

  1. ともさん、ご連絡ありがとうございました!!

    ヤマト君、小金井行ったんデスね★
    ウチも行けば良かったぁ~(ノω・、)
    悩んだんですケド~、結局涼しい中でお昼寝しちゃいました( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  2. ヤマト君、土だらけ~!!
    すごいですね★いっぱい遊んだんですね♪
    いいな~。。。私もヤマトクンに会いたいですシクシク。

    返信削除
  3. 久々のランランですね
    楽しかったみたいですねー!
    うぷぷ 砂だらけですね♪
    うちは汚れたららタオルでふき取って家でシャンプーですね
    みっきもわりと汚しますよ

    返信削除
  4. ヤマト君、久々のランとっても楽しそうですね^^
    ホント、泥だらけになって、よっぽど嬉しかったのかな?
    うちはここまで泥だらけになることはありませんが、
    公園のトイレで足だけ洗って帰ります(笑)

    返信削除
  5. >himaママさんへ
    この日は結構涼しかったですよ!
    う~あえたかも知れませんでしたねぇ~~
    (T^T)くぅ-

    >バジルママさんへ
    うううどろんこでへこみましたよ~~
    いつか会えるのでしょうかねぇ~~σ(^◇^;)

    >にゃいどさんへ
    久々に楽しめたようですよ~~
    ここまで泥だらけになると泣きたくなりますです

    >ピノパパさんへ
    よっぽど楽しかったようですよ~
    ここまで泥んこになったのはうちも初めてでしたσ(^◇^;)

    返信削除