先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月13日月曜日

【第196回】だ、だめでし・・・

ど~もヤマトで~す。
今日も(日曜)あっつ~い日でし。お散歩にはいけるでしが・・・・・少ししか無理でし、足火傷しちゃいそうなぐらい暑いでしからねぇ~~さて皆さんはお盆休みでし?相棒はそういうのに縁がない人なんでし・・・

相棒ぉ~~おはよさま

しっかし暑いでし~、相棒は掃除だの洗濯だのしてて、あまりにも暑いからランにもいけない日々でし・・・こういう時はおうちでまった~りでし・・・・あっちもこっちも暑いでし・・・・・暑くて暑くて疲れちゃったでしぃ~~もう今日は寝るでしよ~皆もどうでしかぁ??あーもっとランが近ければなぁ・・・・

4 件のコメント:

  1. お盆休みないのですか~?
    毎日暑いけど頑張ってくださいね♪

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    お休みはないんです~~というか夏休みもらえないかも・・・(T^T)

    返信削除
  3. 毎日 暑いし・・・
    お盆はどこも渋滞だから うちも家でひっそりしてましたよ 
    9月のドックカーニバル行くのかな?

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    ほんとに毎日暑い日が続きますねぇ~
    9月のカーニバルは微妙ですねぇ(T^T)

    返信削除