先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月16日木曜日

【第199回】れーぼー

ど~もヤマトで~す。
今日も(水曜)、朝からお散歩三昧でし!といってもちょこっとだけでし。だってとっても暑いからでし。今年の最高気温とかいってたでし~~~ これはれーぼーが超気持ちいいでしよ~(といってもドライだが・・)
相棒おはよーでし、「どこみてんだ・・・どうせ飯だろ・・」


「さてやることもやったし会社いってくるねぇ~」 やっぱりいっちゃうでしか・・・いってらっしゃいでし~

とまー送り出してくれたヤマトでありました。今日は帰ってきてもいい子でしたよ!これはきっと暑さのせい??ウヒヒ

相棒~いい子にしてたからこれで遊ぶでしよ~~「はいはい」寝る最後の最後まで、いい子をアピールするヤマト・・・ほらいい子でし~(れーぼーのおかげでし)・・はいはいいい子いい子、寝るよ~んZzzzz

7 件のコメント:

  1. プププ。前回のコメント「私は飲んだくれです。」じゃなくて「私は飲んだくれてます。」でした(笑)・・・どっちでもいいですね(^^)

    冷房Or除湿がないときついですね・・・。
    最後の写真、おしりが少し座椅子に乗ってますか??
    うふふゥ。

    返信削除
  2. ホント毎日暑いですね~!
    岡山も連日37度越えです。って熱が出てるのと
    一緒じゃん(´へ`;)
    ヤマト君もしっかり冷房かけてもらって体調を崩さない
    ようにね♪

    返信削除
  3. 今年はホント暑かったですね~
    でも夏ももう少し、残暑を乗り切って
    涼しくなったら思い切り走らなきゃね~^^

    返信削除
  4. ほ~んと毎日毎日毎日暑いですよねぇ・・・
    出勤途中で倒れそうになりますよ(とほ~

    ヤマトくんは朝もお散歩つれってってもらえるのね!
    オッちゃんなんて夜だけよ~(汗
    しかもこの季節、夜も暑いから
    すぐにヨタヨタ歩きです~

    返信削除
  5. 昨日は暑さがこたえました・・・
    暑さも今日がピークらしいですからもうちょっとの辛抱ですね。
    先日ちょっと出掛けたら弁慶は暑さにやられて体調崩しましたよ。
    地表に近いワンコの方が暑いのでやはり昼間に出掛けるのはやめた方がいいですよ。

    返信削除
  6. 我が家もエアコン フル回転ですよ
    この間 ネコが冷蔵庫あけて涼しんでましたよ・・・ 涙・・・
    食べ物もやられました。。 涙X2

    返信削除
  7. >バジルママさんへ
    (^^;; ひやあせ 飲んだくれてるんですね?!
    最後の写真は、ご名答!座っております座椅子に・・

    >ピノパパさんへ
    いや~もう暑くて人間も大変ですねぇ
    冷房もどのぐらい入れていいのか微妙~
    なので困りますですよ・・・

    >パンチパパさんへ
    まだまだ暑いですが、なんとかがんばっております!
    はやく涼しくならないかなぁ~

    >オレママさんへ
    あらら~オッ君へろへろ~ですか?ヤマトも結構へろへろといかへらへらしてます(^^;; ひやあせ

    >marcyさんへ
    あらら・・・・弁慶君大丈夫かな~
    本当にこの季節誤った時間に外に連れ出すとかなり危険ですよね

    >にゃいどさんへ
    え”ねこが冷蔵庫あけて???(^^;; ひやあせ
    そりゃすごい・・・・被害甚大ですねぇ

    返信削除