先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月13日月曜日

【第195回】うひゃ!バシャバシャ

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜)でし~、やばいでし、更新遅れ気味でし!相棒が寝てるからでし!「ってそんなこといっても疲れてるんだからしかたないだろ・・あとお前の片付けとか忙しいんだよ!(○`ε´○)ぶ-っ」

とりあえずどうでもいいから飯おくれ・・

はぁ~折角の休みなんだからもうちっと休ませてくれぇ~~~と2度寝の相棒・・・・・・・その間にヤマトはもちろん寝ておりました!寝るなら起こすな!(○`ε´○)ぶ-っ(T^T)

さてはて今日も暑かったでし!今日はカルゴン嬢が遊びにきたので、最近買ったプールで遊んだでしよ!意外とカルゴン嬢も平気だったでし!

バシャバシャでしぃ~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪バシャバシャしてお疲れのヤマトはお休みモード~お疲れさ~ん。やっぱ夏はプールでしぃ~~~

っておめーねてんじゃん!おつかれ~

2 件のコメント:

  1. プールだぁ 
    これはビニール製なの?
    しかし 涼しげ
    カルゴンちゃんと仲良くできたかな?

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    これはビニール製ですよ~~~
    涼しくなりましたです!
    ただしカルゴン嬢とは相変わらず喧嘩?!
    (^^;; ひやあせ

    返信削除