先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月5日日曜日

【第188回】(;´д`)ゞ アチィー!!

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜)超(;´д`)ゞ アチィー!! 40度?!これはたまらんでし。折角相棒と一緒にいれるのにつまんないでし~~。でもそとは地獄でし 怖い怖いでし~~

相棒おはよ、(;´д`)ゞ アチィー!!けどとりあえず飯!いい子でし

こういう暑い日はおうちの中にいるしかないでしよね・・・・・出かけたいけど危険でしぃ~~(相棒がずぼらとかそういうのではないです(^_^;))はぁ~寝ても醒めても暑いでし・・・・・お気に入りの場所で伸びてねるでしぃ~~~今日は終始こんなヤマトでありましたが、最後はワニさんを枕にして寝るヤマトでありましたぁ

3 件のコメント:

  1. 家の中の避暑地で伸びて寝てるんだ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
    ワニさんマクラにしてるし・・・
    あ、うちのワニはもう綿出しちゃって
    届かない場所に避難してます(゚◇゚oi)汗タラリ

    返信削除
  2. そそ!暑い日は無理しちゃダメですね^^
    涼しくのんびりしてましょ~
    ヤマトっち相変わらずワニさんと仲良しですね~^^

    返信削除
  3. >れいさんへ
    なんか気に入ってるみたいです。
    というのも日が当たる&クーラーの風がくる
    らしくちょうどいいらしいですσ(^◇^;)
    あらら、もうワニさんこわれたんですか?

    >パンチパパさんへ
    暑い日対策で今度プール買いに行ってきます!
    遊んでくれればいいんですが・・・

    返信削除