先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月2日木曜日

【第185回】久しぶりの・・・

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)朝から天気もよかったのでお散歩にも行けてらっき~~でし。しかし今日から相棒がまたいつもの状況に戻るらしく、早起きして用意してたでし・・・ということは・・・(T^T)一人ぼっちでし・・


相棒~おは~

今日から相棒は通常通りに戻ったため、ロングお留守ば~んをやらなければならないヤマトでありました。久々なので大丈夫かなぁ~~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

帰ってきたら、おおおお!いい子にしてた見たい!「やるな!ヤマト!」 任しといてでし!その代わりい散歩つれてってでし!「はいはい~~」

帰ってくるなり、玩具をもってくるヤマトでありました。結局寝る直前まで遊んでたヤマトでありました。これからもお留守番宜しくねぇ(^_-)

7 件のコメント:

  1. お~おりこうさンなヤマトっち
    でも夏のお留守番って心配ですよね
    帰ってきたら真っ先にチェック
    してしまいます^^

    返信削除
  2. 久しぶりのロングお留守番も問題無くできたんですね。
    うちも今かみさんが仕事してないので一日家に居る事が多く、それが普通と思い始めてるんですよね。
    また働き出して留守番になったら大丈夫だろうか?

    返信削除
  3. 上手にお留守番できたんですね~(^^)
    ヤマトくん、賢いぞ!
    Labeemo毎日一人でお留守番」!
    うれしょんしながら、激しいお出迎えの毎日です!!

    返信削除
  4. ヤマトくん、おりこうちゃんにお留守番できたんだね★エライエライ!!
    ロング留守番の時は気になりますよねぇ~・・・。
    今は専業主婦だからほとんど家にいるけど、仕事を探そうかと思ってるので、そのうちアダムも留守番の毎日になるかも。

    返信削除
  5. ヤマト君お留守番えらいね~。
    マルゼウは破壊がすごくなったのでまた別々のサークルでお留守番させてます・・泣

    いつも読み逃げしてばっかりでごめんなさいね~。

    返信削除
  6. ヤマトっち ロングなお留守番もできるようになったのね
    お利口よお!
    今はないけど ウメなんかイジケウンPしたたわよ・・
    一番下の豪快なかぶりつきいいっすね♪

    返信削除
  7. >パンチパパさんへ
    心配なのでWEBカメラでちょくちょく会社から覗いておりますσ(^◇^;)

    >marcyさんへ
    ロングなお留守番はいきなりぶり返したので
    反抗的なヤマトであります・・・・

    >ちーさんへ
    なにがこまるってうれしょんしながら
    飛び跳ねられるのが・・・・(T^T)

    >himaママさんへ
    アダム君もお留守番?!アダム君なら大丈夫!
    アオちゃん、ヒナちゃんも帰ってくるからってたぶんおもってますよ!

    >マルゼウママさんへ
    あらら・・・・マルゼウのお二人はばらばらの
    サークルですかぁそりゃちと寂しいかな?

    >にゃいどさんへ
    いじけうんPはないけど食糞はやっちゃうみたいです
    ゆいつの反抗手段なようです

    返信削除