先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月31日火曜日

【第183回】およ??およよ~

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)朝からなんかいや~な天気でし・・・・さてはてどうなることやら・・・しかし今日はにぎやかだったでしぃ~~

相棒おはよさま。ハイ お手(。-_-。 )ノハイ

今日はこの間臨時休業だった病院へGo!しかし大雨の為、バックに( 。・・)/⌒□ポイ といれていってきました。相変わらず病院大好きなヤマトでありましたよぉ~~

病院から帰ってきたらワニさんとまったりのヤマト今日はお客さんが着ましたよぉ~~カルゴンママさん一家、まずは下のおねーちゃんでし!だっこされたでしぃ~~こんどは上のおねーちゃんでし・・・しかしヤマトはこのおねーちゃんが超苦手・・・・なにもされていないはずなのに耳はねちゃうしそばに寄り付かないので無理やりだっこを・・・・・<大体ヤマトのことをサタンと呼ぶから好かれないと思う・・・・・(;^_^A あせあせでも最後までいい子だったヤマトは台所に退避しておりました。今日はお客さんもあったのでお疲れ?ま~楽しかったからよしとしましょ~~(Wiiで盛り上がったのでありました)

6 件のコメント:

  1. 弁慶は人が大好きだから自分から寄っていきますね。
    エロオヤジなんで女性には媚売って撫でてもらってます・・・

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    弁慶君とおなじく、ヤマトもおねーちゃん(女性ですよ女性<年齢関係ないですから・・)だいすきっこ。
    ってか人が大好きです。
    エロオヤジ・・・・ヤマトもまっしぐら??(^^;;;

    返信削除
  3. 昨日は賑やかだったのね
    ヤマトっち・・ エロオヤジって・・笑!
    @ヤマトっちがサタンならあたい子悪魔ぶぶになるわ BY本当はワルサーぶぶ@

    返信削除
  4. すっぽりカバンに入るんだ?
    おとなしくておりこうさんなんだね。
    見習って欲しいわ・・・てか、
    重くて運べないけどヽ(TдT)ノアーウ…
    たくさんのおねいちゃんに抱っこしてもらって
    幸せ者だね~。
    バディが羨ましがるよ。

    返信削除
  5. これってハーレム状態ですな^^
    でもなんで上のおねーちゃんが苦手
    なんですかね~?
    ワニさんも元気?そうで良かったです^^

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    賑やかでありましたよ~~
    ヤマトもどうしていいのか(°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)してました

    >れいさんへ
    すっぽりはいってましたねぇ
    あはは、バディ君もおねーちゃん大好きっこ??

    >パンチパパさんへ
    ヤマトはハーレムとかわかってるのか不明ですが・・・・
    なんで上のおねーちゃんだけ苦手なのかまったくもってわからんのです・・・・

    返信削除