先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月29日日曜日

【第181回】ひんやり~~

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜)朝からあっつい日でしたでしぃ~~。とってもあつかったのでヘロヘロでし。でも気持ちいい~遊びもできたでし

相棒ぉ~おはよ!

今日は朝から暑いのでお散歩もそこそこにしてかえってきて、その後ヤマトの月一の病院へいってきました!しかし・・・臨時休業・・・(;^_^A あせあせ あついのにぃ~~ヤマトはぜーぜーして倒れそう?なのでお水で遊んでみました!お水が本当に大好きっこなヤマトは・・・・・はぁ極楽じゃぁ~状態ってか寝とる・・・・気持ちいいでしぃ~~この後も遊びまくったヤマトでありましたが画像なし・・・なぜならバタバタ忙しかったもんで撮るのわすれちゃいました・・・挙句の果てに今日は飲みに行く予定があったので夜遅くに帰ってきてしまったためでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

しっかし水をぜんぜん怖がらないヤマトなので楽チンでありました~

5 件のコメント:

  1. いーなー!水怖くないんだ^^
    パンチはびびリまくりでした・・・泣

    返信削除
  2. ヤマト君、お水、怖くないんですね!
    Labeeはお風呂で溺れてから、苦手です。
    しかし・・・
    あんな水浴びの仕方は初めて見た(笑)

    返信削除
  3. 水怖がらないのはいいですよねぇ。
    うちの二人は近頃お風呂が嫌いになり始めたよう・・・
    前までは自分からお風呂場に入って行って待ってたのに。

    返信削除
  4. ヤマトっち 気持よさそう
    お腹まで出しちゃって ( ´艸`)うぷぷ!
    可愛いわ!

    返信削除
  5. >パンチパパさんへ
    水大好きなんですよねぇ
    へんでしょう????海に落とされても平気だったし(^^;;;

    >ちーさんへ
    ぜんぜん怖くないみたいです、なんどかおぼれそうになってるんですけどね!<ってかあほかも・・(^_^; アハハ…

    >marcyさんへ
    あらら、お風呂が嫌いになるとこまりますよね!
    ヤマトはお風呂のほうが狭くて怖い<ってか狭いのが怖いのかも?!

    >にゃいどさんへ
    気持ちよさそうに寝てました<やっぱり馬鹿??(^^;;;

    返信削除