先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月28日土曜日

【第180回】ひっさびさ~

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)朝からお天気でし!お散歩でし!でもあっつ~~いんでちゃかちゃかと帰ってきちゃったでし・・・う~んも~ちっと・・と思っていたら・・・


相棒孫ご飯でし!

食後の休憩でしぃ~~朝のお散歩にいって帰ってくるとあっつかったのでフローリングでオネンネヤマトそろそろうっぷんが溜まってきたのか暴れまくり・・・夕方涼しくなるのをまっていつもの河川敷へいってきました。相変わらず空いてて広い!ここでついにお気に入りのワンちゃんが出来ましたよ~。コリー(6ヶ月)のエル君!まずはご挨拶でし2ワンとも遊びに遊びまくって楽しそうでした!降参のヤマト!3ラウンド遊んでいるうちに暗くなってしまいましたので、最後の休憩をして今日はバイバイとなりました。エル君本当に有り難う御座いました~~v(。-_-。)vブイッ

5 件のコメント:

  1. 孫ご飯・・・!!笑う(^^)
    コリーさんと遊べてよかったですねぇ!!
    日暮れじゃないと、暑くて散歩できませんよね~(^^)

    返信削除
  2. ヤマトくん楽しそう!!
    お友達と楽しめる広い場所があっていいですね。
    うちも早くお友達と遊ばせてあげたいです

    返信削除
  3. ヤマト君もバディ同様大型ワンコが好きになりますよ。
    お友達出来てよかったね~。
    また会えるといいね。
    一気に運動不足解消できますし
    後はグッスリでしょうね。

    返信削除
  4. 一杯 遊べて満足だったねー!
    犬見知りもせず ヤマトっち いい子よお!
    孫ご飯って! じゃ ともさんが悟空?
    ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  5. >ちーさんへ
    ほんとに暑くて暑くて夜にならないとお散歩できないですよねぇ

    >Apiママさんへ
    一緒に遊べるといいですねぇ~~
    Apiちゃんに好かれるかどうか?は未定ですが(^^;;;

    >れいさんへ
    もうそりゃぐっすりっす!バディ君と同じですよ~~

    >にゃいどさんへ
    いっぱい遊べて大満足だったようです。
    おら悟空ずら~~(^_^; アハハ…

    返信削除