先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月27日金曜日

【第179回】ねこ?やまと

ど~もヤマトで~す。
今日は(木曜)朝からお天気でお散歩に行けたでし!御飯も美味しかったしいうことなしでし!しかし毎日暑いでしぃ~~~(´へ`;)はぁ(´へ`;)はぁでし

よ!相棒おは!飯くれ飯

食後の昼寝?ってかまたMATRIX状態全開のヤマトなんだかんだ忙しくしていたら猫?うちに猫いたっけ?あんた器用だねぇそうかとおもってたら、俺の名前はジョニーって読んでくんな!ってな振り返りポーズ<豆腐屋?(わかるだろうか・・・) ってな感じで今日はおしまい!なぜなら相棒はこのあと飲みにいっちゃったからでありました!

6 件のコメント:

  1. はは、クッションの上のヤマト君、背中丸めてほんとにネコみたいですね(^0^)
    風に吹かれてジョニー?なポーズも後ろ足が
    長いんでかっこいいでし~♪
    ピノもよく振り返りポーズするんですが、
    短足なんでコミカルなんですよ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  2. 今日もヤマトっちマトリックスですね^^
    ともさん呑みすぎないでね~♪

    返信削除
  3. ヤマト君、器用にバランスとってますね~★★
    背中丸めてると、ボステリは猫にみえますよね(笑)
    うちは道で猫と言われました。ヘヘヘ。

    ヤマト君の豪快な寝相、大好きです♪

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    たまたま風に吹かれてジョニー風でしたよぉ~
    下から取ると足は長く見えるのです(^^;)

    >パンチパパさんへ
    最近MATRIXにはまっている?ヤマトでありました(^^;)

    >バジルママさんへ
    あはは!まだ猫とはいわれたことないヤマトでありました・・そのうちいわれるかも!

    返信削除
  5. ぶぶもそうだけど寝てる姿がキョンシーポーズあるよね
    しかし クッション器用に乗るねー!
    あ! また 鏡月みっけ!( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    ありますあります~~
    クッション器用でしょう??わらっちゃいますよね
    あ・・・・みつかった・・・

    返信削除