先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月26日木曜日

【第178回】あっつ~~~

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)朝からお散歩にもいけたでしよ!だけど相棒がいないでし!なんででし!おいてけぼりでし!しかしあっつ~~い日でしたでしぃ~~

相棒おはよ 「じ~っと待ってるときは飯もらえるときだけだなヤマトよ」

今日は朝からバタバタとして相棒はどっかにいっちゃいました・・・・・さてどこえ?答えはここ!お世話になった風の音さんへお泊りしたときの画像データCDをツーリングがてらお届けにいってきましたぁ~

久々のツーリングでさっぱり、すっきり!でもあつかった・・・ くたくたになって帰ってきた相棒にヤマトがじゃれてくるが元気もなくお散歩にいってあとはひづめで我慢してもらいましたぁ~~今度また一緒にいくべぇヤマト

7 件のコメント:

  1. ツーリングですか(^^)いいですねぇ~!!バイクは暑いでしょうね~!私は、チェンジが変えられない人で(何で??)もっぱら、原チャリでしたが(汗)
    ヒズメカミカミしてる~(笑)ドコの仔も夢中ですね(笑)

    返信削除
  2. バイク気持ち良さそうですね~★★
    私は自転車で移動なので・・・坂道(下りのみ)だけ風と一体になれます(笑)

    ひづめは、長持ちするしあまり危険がない感じだからいいですよね♪

    返信削除
  3. ツーリングは気持ち良さそうですね。
    ヤマトくん、ちょっとの散歩で留守番帳消しかな??
    お外は暑いからお家で待ってた方がいいよぉ。
    お土産るかな~??

    返信削除
  4. 相変わらず早そうなバイクですな!
    ストレス解消になったですか?
    ヤマトっちは賢くお留守番でしね^^

    返信削除
  5. >ちーさんへ
    久しぶりのツーリングだったので疲れましたぁ~~。ひづめはとっても重要なアイテムですよねぇ

    >バジルママさんへ
    のぼりが怖い坂道・・・<帰りは汗だくで帰ったら即効風呂に入りたくなりますよねぇ

    >れいさんへ
    散歩で帳消しにしてもらいましたよ~
    確かに家の中のほうが快適かも・・・・

    >パンチパパさんへ
    パパさんのバイクほどではありませんです。
    ストレス解消が久々に出来たのでよかったです。
    そのかわりヤマトには我慢してもらいましたが・・・・

    返信削除
  6. それにしてもすっごいバイクですね♪
    タンデム出来ない完全なレーサーじゃないですか~^^
    ということは、ともさんは時々ひとりで風に
    なるのね(*^-^*)♪♪

    返信削除
  7. >ピノパパさんへ
    風がぬるいアンド熱いので今の時期はつらいですねぇ
    風になるときはサーキットにいっとりますよ~

    返信削除