先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月25日水曜日

【第177回】おひま~なのよねぇ~

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜の更新なんですけど遅くなってしまった・・)朝から相棒がばたばたあっちいったりこっちいったりでほとんどお家にいなかったでし。お暇なぁ~らきてよねぇ~ってどっかいってんじゃん!(○`ε´○)ぶ-っ

相棒おはよ~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

御飯を食べたらぐーたらヤマト相棒が用事から帰ってきてもぐ~たら・・・・ウヒヒヒヒでし夜になって・・・・さてヤマトはなぜサークルの中を見てるんでしょうか????<それは御飯が自動給餌機からでてくるのをまってるからでした!そんなこんなで一日が終了のヤマトでありました(;^_^A あせあせ<ちょっと手抜き?

2 件のコメント:

  1. あははは!^^
    ヤマトっちご飯待ってるの?
    可愛いですね!しかもじっと見てるし♪
    今日も壁が床にみえます(笑)

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    ご飯をじーーーーーーーっとまってたんですよ~
    壁が床に見えるとは・・・MATRIX?(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除