先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月24日火曜日

【第176回】良い子?悪い子?

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)朝からお散歩に行けてラッキー!でもでもまた夜は雨だったでし・・・・早くランランに行きたいような?でも良い子を演じて目一杯印象をよくしておくでし!

相棒ぉ~おはよ飯ちょうだい「っておまえまた自分のベットぐちゃぐちゃじゃん・・」

「ふ~んいい子ねぇ~どこが?」 ブルテリアと対決でし!<いい子か?いい子か・・そっか・・・まったくもってやる気のなさそうなヤマト・・・・・良い子か・・・そうか・・・<悪い子に見えてるのはなぜ?カジカジするヤマト・・・・う~んやっぱりいい子には見えない・・・なんかたくらんでるような・・・・(;^_^A あせあせう~ん人間ヤマト・・・・お休みさま・・・・Zzzz (しかしこの後ゲボしちゃったので洗濯を夜中にすることに・・(´へ`;)はぁ)

7 件のコメント:

  1. あらら・・・
    ヤマトくん大丈夫ですか?
    ともさんのお布団に出しちゃったんですね。
    でも可愛いから許しちゃいましょう。
    黙って洗濯しなくちゃね/(*ε*)

    返信削除
  2. えー!ヤマトっちゲボしたの?
    パンチもよくしますよ~^^

    返信削除
  3. お布団に入ってるヤマト君かわいいですね♪
    ヤマト君は悪い子には見えませんよ~^^
    で、ブルテリア君にもいい子だと無理やり
    認めさせたのね(笑)

    返信削除
  4. 遮那は吐きそうになると自分からトイレに行って吐いてたのに、近頃はいろんなところでゲボっちゃて大変ですよ。
    この前も夜中にカーペットにやられて大騒ぎ・・・

    返信削除
  5. 吐いちゃったの大丈夫ですか?
    変なもの食べちゃったのかな?

    お布団で寝る姿かわいいですねー。
    しっかりお布団かけてる!でも、暑くな~い?

    返信削除
  6. たまに吐きますよね しかし お布団は辛い・・・
    うちは誰か吐くと食べようとするワルサーM&Bがいます・・・・
    布団でネンネ 可愛いね

    返信削除
  7. >れいさんへ
    かわいいから許してやりたいがお洗濯を夜中にするのは簡便してほしいなぁ~と泣きました(:_;)

    >パンチパパさんへ
    よりにもよって布団にしなくても~~って感じでした(¨;)

    >ピノパパさんへ
    いつも何かを演じているアクター(悪ター)です。(^^;)

    >marcyさんへ
    すごい~~遮那君わざわざトイレにいってやってたんですね
    でもほんと掃除が大変な毎日でてんてこ舞いでし・・・

    >Apiママさんへ
    んーなんでかわからないですが、布団で暑くなったんじゃないですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・

    >にゃいどさんへ
    M&Bって・・・みっきちゃんぶぶちゃんすか?
    (;^_^A アセアセ・・・

    返信削除