先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月22日日曜日

【第174回】ムシムシするでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜)、久々にお天気がまーまーよくなったでし!どこかにいきたいなぁ~~っ。でも相棒が忙しそうでし・・・・・このままなにもなしでしかねぇρ(-ε- )イヂイヂ

相棒おはよさま~~はやく御飯食べたいでし、はいはい、まー待て待て

忙しそうな相棒は朝から出かけて戻ってきたでしが・・・・あーつまんない~~(○`ε´○)ぶ-っでしいいもんいいもん寝るもんでし・・・グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グーお待たせぇ~お散歩いこ~ヤマト!うひひぃ~でしv(。-_-。)vブイッ♪ で近所の神社でパシャリ しかし・・暑いでし相棒ぉ~(´へ`;)はぁ(´へ`;)はぁ帰ってきたらもうこの有様でご就寝のヤマトでありました、よかったねヤマトお休み~Zzzz

2 件のコメント:

  1. うむ~、ヤマトっちはスタイルが
    いいですね~^^足が長い!
    パンチは胴長ですよ(汗)
    未だにフレンチ?と錯覚します^^

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    スタイルいいですか?ってか食べさせてないからか?(^^;; ひやあせ

    うちは最近パグ?とかいわれてますが・・・

    返信削除