先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月16日月曜日

【第168回】台風一過?!

ど~もヤマトで~す。
今日は(日曜)朝から、雨じゃ~じゃ~風びゅ~びゅ~でし。西方面の方はほぼ通りすぎて被害もすくなかったようで何よりでし。しか~し関東は・・・・・雨、雨、雨・・・・お・さ・ん・ぽ・・・・(_ _。)・・・シュン

相棒ぉ~じらさないでぇ~~御飯!

台風の影響でどこにもいけないヤマトは・・・・・ついに本性をあらわしました!「宇宙人だったのか!」 ウケケケ食べちゃうぞ!でし とおもってたら不貞寝をするヤマト・・・・・ぶっさいくぅ~~ウヒヒ寝てると思ったら、悪そうな顔で遊ぶヤマト・・・・とこんな一日でありましたが、夜には道も乾いたのでお散歩には行ってまいりました!さて・・・はて、台風とか雨は・・・・・憂鬱ってのもありますが、いいものではないですねぇ

3 件のコメント:

  1. あらら・・・ここにも台風の影響でふててる仔がいる(笑)

    返信削除
  2. うちも不機嫌でしたよ。
    目つきも悪くなって不貞寝してるし・・・

    返信削除
  3. >ちーさんへ
    σ(^◇^;) 不貞寝が得意なヤマトです。
    しかもわざとミスまでしてます(T^T)

    >marcyさんへ
    やっぱり不機嫌になりますよね・・
    人間だっていや~な気持ちですもんねぇ
    しかしわざとミスするのは簡便してほしい今日この頃・・・

    返信削除