先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月13日金曜日

【第165回】一緒でし・・・でも

ど~もヤマトで~す。
今日は(木曜)朝から、雨がじゃーじゃーじゃーと降っててもう苛苛するでしぃ~~~。いくら相棒と一緒でもあっちこっち行けないから(○`ε´○)ぶ-っ でし!台風なんていうのが来てるでし、皆さん気をつけてでしぃ~~

相棒なんかお散歩いけないからつまんないでし・・・

いい子にしてるヤマトにはストレス解消のためにひづめを・・・待て、お手でし!でもお代わりは出来ないでし・・・<どうやら倒れると思ってるらしい・・(^_^;)ヤマト君・・・・・邪魔ですよぉ」 いいぢゃんいいぢゃん!でし雨でどっこもいけないヤマトは、こんなに伸びてみたり・・・・・・・・・寝る頃には、布団の上でおもちゃ持って転がってみたり・・・・・・そして、また私の布団でまるで自分の所のごとく・・・・ってか最近寝方が人間のようになってきたな・・・まったくもう~~こっちの場所考えて隅っこいってくれよぉ~~・・・・・Zzzzzz ブーブー

8 件のコメント:

  1. うちもなぜか座椅子に座ってると背もたれとの隙間に入りたがるんですよ。

    返信削除
  2. おかわりすると倒れるって思ってるなんてカワイイ~(^^)ホントに人間みたいに寝てますねぇ。そのうち、しゃべったりして(笑)

    返信削除
  3. ウハハ(笑)
    ヤマト君、色々忙しそうだね♬
    雨の日はつまらないデスよね~!!
    アダムも、1日中寝っぱなしです( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  4. うちも寝るとき枕使いますよ。
    人間の枕全体がカイザーのベッドになってるんですが。
    やまとかわいいなー。
    お手とかたまんないです。

    返信削除
  5. 台風近づいてますね~。
    岡山は明日の夜中に来るみたいです。
    今日は1日中雨でさすがのバディも公園散歩は
    お休みです。
    ただ今一人で暴れております。
    明日もきっと雨だろうな~。
    ヤマトくんもきっとお家の中なんだろうね。
    大風気をつけてくださいね。
    バディはへっちゃら~だけどヤマトくんはどうかな~??

    返信削除
  6. 枕に布団・・・ヤマトっちはもう
    人間ですね(汗)  どんなに悪さしても
    寝顔みたら何でも許しちゃいますね~^^

    返信削除
  7. ピノも座椅子の背もたれの隙間に入ってきますよ♪
    お手とお代わりは右手でお手なら、左手でお代わりで覚えてくれると思うんですが・・( ´∀`)

    返信削除
  8. >marcyさんへ
    なんでこんな狭いことろにって思いますよねぇ

    >ちーさんへ
    どっちかっていうとしゃべってくれたほうが楽といえば楽ですよねぇ
    なにを考えているのか・・・・(^^;;;

    >himaママさんへ
    いろいろと忙しい?!のか暇なのか(^^;; ひやあせ
    しかしまーストレスたまりますよねぇ

    >じょーちさんへ
    枕はカイザーサイズか~。お手なかなか難しいですなぁ

    >れいさんへ
    台風大丈夫でしたか?ヤマトは台風とか雷とかは結構平気みたいですよ

    >パンチパパさんへ
    もうこのやろ~どけ~といってもぐーぐー寝てます・・・

    >ピノパパさんへ
    なかなか覚えてくれなくて・・・(--;)
    でもそのうちなんとかなるかなぁ~~っておもってます。

    返信削除