先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月12日木曜日

【第164回】雨って憂鬱でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)朝から雨でし。折角お散歩にいけると思ってたのに残念でし。ストレス溜まるでし!でも相棒がお家にいるので少しだけストレスもたまらないでし。だって嬉しいからでしぃ~

相棒おはようでし

雨でお散歩いけないでし!(`へ´)ぷんぷん もうこうなったら相棒と遊ぶでし!雨はほんと憂鬱になるでしからね!動くでし「あのなぁ お家にいるけど暇じゃないんだぞ!」 どこいくでしか?ねぇねぇ~相棒ぉ~何してるでし?「って仕事だろ・・・・邪魔するなよぉ~」「まじめに邪魔ですよぉ~ヤマト君、そこは俺の席だろぉ。降りてください」 嫌でしよ!寝るでし・・・・(´へ`;)はぁ結局夜はなんとかお散歩に行き満足?してくれたヤマトは、またも相棒の枕を自分のもののようかにして就寝・・・「あのぉ~~それ僕のなんですけど・・・・(T^T)」 Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. やはり匂いがするからなのか
    私達が使った椅子や座布団のうえ
    を好みますよね^^
    そんなとこ可愛いでしょ♪

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    なんだかんだいっても可愛いですよねぇ~
    たまにこのやろう!って時はありますが
    どうしても許してしまいます。

    返信削除