先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月10日火曜日

【第162回】ん?なんで?

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)なんだか感じが変でし。だって朝から相棒がず~っといるでしよ・・・・・なんで?今日お仕事の日なのに・・・・・


相棒おはおはでし。ちょっと眠いでし。でも御飯ほしいでしよ・・

今日から相棒は諸事情があり、自宅にいることになりました。(別に悪いことしたわけじゃないですよぉ~σ(^◇^;)) なので安心しきってかこの寝姿・・・・・ちょっとリラックスしすぎじゃないの?(;^_^A あせあせさてはているとわかったら当然遊べ遊べ攻撃でした。35円を振り回すヤマトでありました。まーこれまたうってたら買ってくればいいから、壊してもいいぞウヒヒ
今日一日はず~とこんな感じでありました。これから少しお家にいるので毎日がこんな感じになるのかなぁ ・・・・・・・え”まじでし?毎日?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんで?

6 件のコメント:

  1. 昨日お風呂の日だったんですが、遮那はゴハン食べたら仰向け大の字で寝てましたよ・・・
    あの格好みるとホント犬じゃないって思いますよ。(笑)

    返信削除
  2. きゃはははは(爆)
    すごい寝方ですね~☆ウケましたぁ(^^)
    ちょっとセクシーヤマト君。

    ヤマトクン、これから少し、相棒さんと一緒に居られるって!!
    良かったね~♪ベッタリ甘えるのかな??

    返信削除
  3. うおぉぉ~!いつのまにかヤマト君もりっぱに
    成長してますね~(なにが?笑)
    ともさん、しばらく自宅勤務ですか?
    IT関連ならそういう勤務もできますもんね^^
    ヤマト君も大喜びですね(*^-^*)

    返信削除
  4. ん?なんでおうちにいるの?なんで?
    それでもヤマトっちが楽しいから
    いいでしね~~♪やっぱり相棒がいっしょ
    だと嬉しいんですね^^

    返信削除
  5. ヤマトくん脚長~~いねぇ。
    めちゃリラックス~。
    きっと嬉しかったんだね~。
    眠そう・・・ホントはゆっくり二度寝したかったりして((*≧m≦)ププッ

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    そうですよね、特にお風呂のあとはビールは飲まないものの
    気持ちよさそうに大の字で寝ますよねぇ

    >バジルママさんへ
    セクシーですか?(;^_^A あせあせ
    もう甘えようとして必死の様子であります。
    甘やかさないですが・・・

    >ピノパパさんへ
    いろいろ立派に(;^_^A あせあせ
    しばらくはお家にいるので嬉しいみたいです

    >パンチパパさんへ
    一緒だと相手しなくてもいいみたいです。
    一緒にいるだけで嬉しいみたいですよ
    離れないのでちょっと困りますが・・・(^_^;)

    >れいさんへ
    ちょう~りらっくすでありました。
    2度寝?いえいえ3度でも4度でも寝ます(^_^;)

    返信削除