先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月8日日曜日

【第160回】うほほ

ど~もヤマトで~す。
今日は朝からなんとな~く曇りでやばそうでし・・・・今日はどうなるでしかねぇ~~。まぁ~どうにかなるさぁ~でしぃ~~

朝と言えばご・は・ん!でし・・くれるなら待つでし!うひ

そういえば昨日超やすいおもちゃをゲットしたんだよね~なんと35円!ウヒヒ早速遊ぶヤマトでありんす!「これならいくら壊してもいいぞぉ~い」 夕方涼しくなるのをまって近場の城北中央公園へGo!

でで~んと登場~今日一番遊んでくれたバギーちゃん(3ヶ月)なんとボストンとイングリッシュコーギーのMIXだそうです。毛並みが超いいぃ~っす 帰る直前まで遊ぶ二人でありました!どうもありがとうねマギーちゃん!という一日を過ごしたヤマトでありました。結構満足してくれたみたいですぅ~、曇りでしたが雨降らなくてよかったぁわ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い うほほでしぃ

4 件のコメント:

  1. これ35円なの? いいねー!!
    しかし ヤマトっち またお友達と遊べてよかったねー!
    しかし ↓のリードが外れたときはドキドキ
    ですね 
    ともさんが守ってくれてよかったね
    こういう時ってコマンドの重要性があらたに認識しますね
    ちなみに家でできても外はなかなかです
    みっき&ぶぶ まだまだ修行中です!

    返信削除
  2. これが35円なら安いですね。
    うちも似たような物買ったんですが、3日も持たずにボロボロですよ・・・

    返信削除
  3. うわっ(汗)35万円かと見間違えた(汗)

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    そうなんですよ35円!安いでしょ?
    家の近くにかなり安い店があって、たまたまそこにあったんですよ!
    まだ在庫ありなので壊しても大丈夫!ウヒヒ

    >marcyさんへ
    普通は35円でうってないですよね!
    とってもお得感ありありです。

    >ちーさんへ
    え~~といくらなんでも35万は・・・
    買えません(;^_^A あせあせ

    返信削除