先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月7日土曜日

【第159回】あれれ?誰?でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)朝からお天気でしぃ~お散歩お散歩でしぃ~でもちと暑いでし・・・・

おはよ~相棒ぉ~~いい子でしぃ?!

今日はお休みだった相棒ぉはなにやら怪しげなものを・・・・・お散歩が終わったけど、これ誰?でし??ブルテリアの空気で膨らますものでしぃ~早速ブルテリア君で遊ぶヤマト・・・・楽しんでくれたみたいです。今日はこれで結構遊んで疲れてくれました。らっきーウヒヒ

ところで、皆さんの所では絨緞の上に溜まった毛ってどうしてます?今日うちには新兵器が!これすごいっす!超いいです!絨緞の上をこするだけでうぉ~~取れます取れます。オートバックスで売っております!是非お試しあれ!


あ、ちなみにこれカルゴンママさんからの紹介でありました!

4 件のコメント:

  1. お!役立つ情報ありがとうございます♪
    うちもソファーがファブリックなんで必需品です^^
    オートバックスですね。早速行ってみま~す(*^-^*)♪♪

    返信削除
  2. こんにちは。
    コレ、以前使いました。取れる取れる、毛だけでなくゴミまでも(^^; でも手がとても疲れます〜。

    ウチは掃除機(ダイソン)&やっぱりコロコロですよ。

    返信削除
  3. うちもこれに似た商品使ってます。
    でも繊維が毛羽立つ感じになるんで今は使ってないです。
    うちもダイソンとコロコロですね。

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    ほんとにこれかなりいいです!
    というかビックリします。
    嬉しくて掃除したくなります!ハイ

    >ひろ@犬まみれさんへ
    初コメですね。有り難う御座います。
    イギー君大往生でしたね。皆さんおかわりないでしょうか?

    さてはて、確かに手が疲れますねこれは、でも初体験だったのでかなり嬉しく楽しくお掃除しておりますよ!

    >marcyさんへ
    う~ん、毛羽立つですかぁ~
    短い毛の絨緞なら大丈夫っぽいですが・・・
    ダイソン高いからなぁ~~(;^_^A あせあせ

    返信削除