先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月5日木曜日

【第157回】久々に・・・・

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)朝からミスの連発で怒られっぱなしでし・・・・・そりゃぁ悪いのは僕でしが・・・お散歩にもいけないしって言い訳してもだめでし・・・・相棒・・・・・怒らないででし・・(_ _。)・・・シュン

相棒御飯美味しいでしぃ~

しか~し、雨のためお散歩にいけないヤマトは、嫌がらせなのか・・・・・・こともあろうに相棒の横で絨緞にジャァ~~~~とミスを・・・・・「反省してなさい!」そのまま相棒は会社へいって帰ってくるとまー暴れてますねぇ~~しかし雨で夜もお散歩にいけないので許してあげました。

相棒あそぼあそぼぉ~ねぇねぇあそぼ~~「はいはい~」そろそろ寝るよ~~~近っ!しか~し眠りにつく寸前にまたも、今度は布団の上にジャァ~~~~さすがに切れたっす・・・・「今日はそこで寝なさい!」 (´へ`;)はぁ布団洗うか・・・・(;´д`)トホホ

5 件のコメント:

  1. うちもストレス溜まってくると粗相するみたいです。
    この前も私の座ってる座椅子の横で大量に・・・
    そろそろ晴れて散歩ができるようになればいいんですけどねぇ。

    返信削除
  2. ピノもかまってやらないと嫌がらせでキッチンにチーしますよ。トイレより遠いキッチンにわざわざやらかしにいってます 笑
    ヤマト君もお散歩行けなくてストレス溜まってたのかな?
    さすがに布団の上にされるとキツイっすよね~(;´д`)

    返信削除
  3. ともさん365日カレンダーは興味ないですか?よかったらでいいですがヤマトっちの誕生日空いてるみたいよ^^詳しくはうちの本文のリンクから見てくださいね♪

    返信削除
  4. ヤマト君、ストレス溜まっちゃったんでしょうか。
    こまめは、お散歩行かなかったり、遊んであげなかったりすると、こっちを見つめながらわざとトイレ以外のとこでしちゃうことありますよ(涙)

    返信削除
  5. >marcyさんへ
    まったくもって、ストレスなんですかねぇ
    明け方に布団洗うって情けなくなってきちゃいました。(T^T)くぅ-

    >ピノパパさんへ
    キッチンですかぁ・・・・ふけるところならまだ許せるんですが
    布団とかだとなきたくなります(T^T)

    >パンチパパさんへ
    おっと365日カレンダー、今日中になんとかやってみまふ!

    >まんじゅさんへ
    目があってもチッコって止めるってことしないですよね・・・・こっちも固まりますが<怒りで( ̄□ ̄;)!!

    返信削除