先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月3日火曜日

【第155回】ありえないでし!

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜日)朝から雨が降っててお散歩に行けないでしよ・・・・・それでもってムシムシと暑いでし。ドライのおかげでなんとか快適に眠ってはいるものの相棒は会社にいくし・・・・

相棒ぉ~おはよ~ 「はい~おはよ」

なななななな・なんと!今日はこれ一枚しか写真がない・・・・ありえないでし!(○`ε´○)ぶ-っ

相棒は会社から帰った後のみにいって、そこのお客さんにお誘いを受け2件目に・・・・当然酔っ払いでまったく写真を取っておりません

でも今日もヤマトは元気でしたよぉ~(明日はちゃんと写真撮ろう・・・)プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

8 件のコメント:

  1. 飲み疲れしそうですね~(**)
    お疲れ様です。

    7月2日の購入のワンちゃんかわいい♪
    良い買い物ですね!!
    ワンと暮らすようになって、ついつい目がいっちゃって買っちゃったりしますよね(^^)

    返信削除
  2. あまり飲み過ぎないようにして下さいね。(笑)
    ヤマトくんもいい子で待っていられるようになったんですねぇ。

    返信削除
  3. >バジルママさんへ
    (^^;; ひやあせ 呑みつかれ・・・・うひひ
    この置物おもしろいでしょ?たまたま見つけたんですよぉ~

    >marcyさんへ
    は、はい・・・呑みすぎ注意・・・
    いい子でまってるんですが・・・クチャイクチャイを踏みまくって掃除が大変なのでした・・・(;´д`)とほほ

    返信削除
  4. ともさん、お酒好きなんっすね!ちーも大好きですよ~(笑)飲みすぎは良くないだろうけど、ほどほどでストレス発散になるし(^^)お江戸に伺った時にはご一緒して下さい!!

    返信削除
  5. えー!そんなに呑んでて大丈夫なのぉ?
    はしご酒なんてっヤマトっちが
    怒りますよ~~~^^

    返信削除
  6. いっぱい飲んじゃいましたかぁ~★
    たまには・・・ねっっ(´^ω^`)
    ウチはしょっちゅうデスよぉ~(≧∇≦)

    返信削除
  7. 酒・・・・
    我が社では「ガソリン」と言っております
    (とか言う私は下戸ですが)( ̄∀ ̄;
    最近、ほんと蒸し蒸ししてますよねぇ
    水不足は困るけど・・・早くカラッとして欲しい。。。

    返信削除
  8. >ちーさんへ
    命の水 その名も酒 !というぐらいお酒好きです
    お江戸にいらっしゃったときには是非是非

    >パンチパパさんへ
    う~ん、予定でははしごする予定ではなかったんですが(^^;; ひやあせ
    え~っとすでに嫌がらせをされております

    >himaママさんへ
    うひひ、さすが酒好きの方はわかっていただけますなぁ~~
    またにはってしょっちゅうでもOKっすよね?(^^;; ひやあせ

    >オレママさんへ
    おおおお、がそり~ん!
    え!下戸なんですか?もったいないな~~~(^_^;)
    ほんとむしむししてきもちわる~い感じですよね(--,)ぐすん

    返信削除