先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年7月1日日曜日

【第153回】なんかいまいちでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜日)なんか超蒸し暑いでし。相棒は朝からなんかドタバタしとりましたでし。掃除、洗濯を一生懸命やってるみたいでし・・・・で天気もあまりよくないのでランにもつれていってもらえなかったでし(--,)ぐすん

相棒ぉ~おはよでし

ねぇねぇ相棒ぉ~ミッキーさんであそぼ~ 「うーいま忙しいからだめ!自分であそんでなさい」 相棒ぉ~暑いよぉ~ ここ冷え冷えでし「お~初めてそんなところにねっころがったねぇ~。でも掃除のじゃまじゃ」「あっちもこっちも掃除掃除掃除!さながら大掃除!換気扇の掃除もして油分も除去!ウヒヒ綺麗になったなぁ~ しっかしクーラーつけないでやってたから汗びしょびしょ お風呂でもはいろぉ~っと」


お風呂上りといえば!これ 「プファ~うめぇ~」あっそ・・・・・(○`ε´○)ぶ-っ さてと、雨もう降りそうだから、買い物いってきま~す。今日は池袋のABCマートにスニーカーを買いにいってきました。ヤマトは当然お留守番。で帰ってきたら雨・・・・ヤマト残念でした・・・ということでお散歩にいけず不貞寝・・・・Zzzzz

5 件のコメント:

  1. ヤマトっちかなりつまらなさそうでし!
    ランは来週までおあづけですね~^^

    返信削除
  2. こんにちは~部屋がいつも綺麗ですね!
    これから暑くなるので、床にゴロゴロ寝転がりだしますね~
    熱中症も怖い・・・ALEXはすぐ体温上昇なんで散歩の帰りはヨロヨロゼェゼェなってます;;

    返信削除
  3. ホントだ~!フローリングの床がピカピカになってますね♪ヤマト君も綺麗になったのを実感したかったのかな?
    今日はこっちも雨だったんでピノも散歩に行けなくて不貞寝してましたよ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  4. うちも2週続けて出掛けなかったから不貞寝。
    しかもわざとなのか人の側に来ておなか見せて暑いとアピール・・・
    エアコンつけると二人してそそくさとお気に入りの場所に行って寝てましたよ。

    返信削除
  5. >パンチパパさんへ
    かなりですよねぇ~しかし掃除に疲れた相棒は散歩どころではなかったのでありました(^^;; ひやあせ

    >あゆねこさんへ
    部屋がいつも・・・・<え~と今回のお掃除は2週間ぶりかと(ーー;) 虫がでちゃうとやだから掃除してみました(^^;; ひやあせ
    思うんですけど、ボステリって体温すぐにあがりません????

    >ピノパパさんへ
    えっとヤマトが寝てる床がそう自前の・・・・(^^;; ひやあせ

    >marcyさんへ
    なるほど近くにきておなか見せてるのはあれはアピールだったのか・・・気が付かなかったです...... ( 〃..)ノ ハンセイ

    返信削除