先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月30日土曜日

【第152回】ほへぇ~~

ど~もヤマトで~す。
今日も朝から暑いでし、もう(´へ`;)はぁ(´へ`;)はぁ 疲れるでし!でも相棒はもっとしんどそうでし。ホントに暑いのに弱い相棒でし

相棒ぉ~今日の御飯はんでしか?「へ?いつもと同じだよぉ~ん」

美味しいでし~~「そかそかよかったねぇ~それじゃ後1日がんばりましょぉ~」 おお~!

で会社に行ってきましたが、なんせ明日は休み(今日)相棒の酒の飲む量も増えるというものです!

ヤマトはタマゴちゃんをカミカミ ほへぇ~~って感じで、相棒は呑んだくれ(;^_^A あせあせ 結果写真がない・・・・(;´д`)トホホ

相棒は飲みすぎてそのまま寝ちゃいましたでし!もう(`へ´)ぷんぷん

5 件のコメント:

  1. まだ7月前なのに暑いですよね。
    雨降って気温が下がってくれればいいけど、反対にムシムシして不快指数が跳ね上がりますからねぇ。

    返信削除
  2. ほんと、むし暑いですよねぇ・・・こちら(広島)は、ほとんど降ってないです。初めての夏なので、気を付けなければいけない事もたくさんあるので、頑張ってこれから迎える夏を乗り切りたいですね(^^)飼い主の方がアブナイですが・・・(笑)

    返信削除
  3. 今日のところはヤマトくんも我慢我慢・・・
    明日は日曜日。
    きっとたくさん遊んでもらえるさっ。
    ね、ともさん!
    なのでどうか二日酔いになりませんように・・・。

    返信削除
  4. 相棒が寝ちゃったらヤマトっち
    つまらないでしね~~^^
    こりゃ悪さするしかないですよ~♪

    返信削除
  5. >marcyさんへ
    本当に暑い・・・・(T^T) 雨ふってその後がまたムシムシ(´へ`;)はぁ

    >ちーさん
    初めての夏!エンジョイしたいですねぇ

    >れいさんへ
    日々我慢のヤマトでありました!
    二日酔いではないのですが・・・・

    >パンチパパさんへ
    悪さするとママさんにおこられますよ~
    パパさん ウヒヒ
    ヤマトは相棒に怒られますウヒヒ

    返信削除