先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月29日金曜日

【第151回】ふにゃぁ~

ど~もヤマトで~す。
今日は朝からお天気で暑いでし。だんだん暑くなってきて困りますでし。相棒は暑さに弱いのでヘロヘロになってますでしよ。でもおいらは平気でし!だって相棒がいつもドライを入れてくれるからでし~

相棒ぉおはよ~でし、今日も暑いでしぃ~。相棒大丈夫でしか?

「君は朝から元気だねぇ玩具だらけじゃん~~ちゃんと片付けてねぇ」 うひひ
「ほんでは会社にいってくるねぇ~」 あい!もうちょっとだから我慢するでし!いい子でし!

ここのところ甘えん坊なヤマトは出かける前に抱っこしていい子いい子してやると悪さをあまりしません。今日もいい子でまっててくれたヤマトでありました。でもかえってくるとおおはしゃぎ!

ふにゃぁ~~~~「ね、猫???」最後の最後まで遊びまくるヤマトでありました。まぁ元気だからいいんだけど・・・週末までもうちょっとまってね

7 件のコメント:

  1. うちじゃもうドライじゃ
    おっつかないですよ(汗)
    完全に冷房です・・・
    電気代あがりますぅ(泣)

    返信削除
  2. うちもドライでがんばっているけど、あまり温度が下がらないんですよねぇ。
    夜になってもそんな気温も下がらず生ぬるい風だしねぇ。

    返信削除
  3. うちは、まだエアコン使ってません。
    扇風機も回してない。
    そっちより少しは涼しいのかしら。
    ヤマト君、おもちゃいっぱいですね。
    ぬいぐるみ系も大丈夫?
    うちは、でんが破壊します(汗)

    返信削除
  4. ともさん、大変です!!ヤマト君とLabeeは親戚です!!(親戚探し見てきました)
    マルゼウママさんの名前があったんで、もしかして!?と思い確認しました(^^)これからもよろしく!!

    返信削除
  5. ↑え、そうなの?^^
    Labeeちゃんとピノは親戚さんなんで
    もしかしたらヤマト君とも親戚?
    さっそく見に行ってきますね(*^-^*)

    返信削除
  6. さっそく見に行ってきました~。
    残念ながらヤマトちんはHITしませんでしたが、どこかで繋がってるんでしょうね^^
    ということでこれからもよろしくです~♪

    返信削除
  7. >パンチパパさんへ
    ううう、冷房だとかなりきついですねぇ
    一生懸命働かねば・・・

    >marcyさんへ
    ホントに寝苦しいですよね。人間がこれだけ寝苦しいってことはかなり寝苦しいんだろうなぁ~

    >まんじゅさんへ
    伊豆は涼しいんですねぇ
    しっかしヤマトもぬいぐるみだけでなく最近はどんな玩具でもぶんぶん振り回してます

    >ちーさんへ
    まじっすか!調べたらおじいさんが同じでしたね!親近感~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

    >ピノパパさんへ
    う~ん残念ですぅ~でもここでつながってるから良いのです!
    これからも宜しくお願いします<(_ _)>

    返信削除