先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月26日火曜日

【第148回】雨ふってるでし

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から雨でし、でも隙間を縫って相棒がお散歩に連れて行ってくれたのでラッキー。でも水不足がこれで少しでもよくなるといいでし。でも・・・・

ヤマトおはよ~」 あ!やばい・・にげろぉ~ウヒヒ

「ほんでは会社にいってくるぞな」 うぅぅぅ~いってらっしゃいでし・・・・

今日もいい子で待っててくれたヤマトでありました。相棒が食事をした後お散歩に行って、帰ってきて早速ひづめをカミカミ相棒ぉ~また雨ふってるでしよ(_ _。)・・・シュン、明日お散歩いけないでし・・相棒~じゃぁもう寝るでし(´へ`;)はぁ 「お休みねヤマト

6 件のコメント:

  1. 雨が続くと体力を発散できないので家の中での暴れ方が凄くなるんですよねぇ。。。

    返信削除
  2. ヤマトっちもだんだん良い子でお留守番できるようになって 生活のサイクルができあがりつつありますね
    ともさんとヤマトっちで頑張ったもんね♪
    @あたいもヒズメが今のマイブームなのよ BYぶぶ@

    返信削除
  3. 岡山は梅雨入りして雨降ったの3~4日程度。
    今日も快晴です。
    ヤマトくんのお空もきっと青いハズ。
    散歩行けるんと違いますかぁぁ??
    ヤマトくんおりこうで待ってますよ。

    返信削除
  4. 梅雨にはいりましたね~・・。この時期、お散歩があまり出来ないからワンもストレス溜まっちゃいますよね!
    東北も蒸し暑くて、バジルより私がヘナヘナになってます☆

    返信削除
  5. プププ!ヤマトっちカーテン開けてお天気見れるの?^^
    でもブヒくんたちは今にもしゃべりそうですよね~♪

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    まじめに暴れ具合が半端じゃないですよねぇ
    (T^T)

    >にゃいどさんへ
    そうですね最近サイクルができてきて?楽ではないですが・・・・まー少しづつ良い子になってきております。

    >れいさんへ
    こちらはまだぱっとしない天気が続いてます。
    はやく晴れてくれないと、家が壊れる・・・(;^_^A あせあせ

    >バジルママさんへ
    この湿気がもうなんとも気持ち悪いですねぇ
    梅雨は本当に凹みます

    >パンチパパさんへ
    そうなんですよ、お天気がわかるんですよ!
    ってこのカーテンの中にひづめが・・・

    返信削除