先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月22日金曜日

【第144回】もうちっとでし

ど~もヤマトで~す。
相棒と一緒にいれるまであと2日でし!いい子にしてると相棒はとっても楽で嬉しそうでし。だからできるだけ我慢してるでしよ。いざってときに遊んでもらえるようにパワーを貯めるでし


おはよ~相棒ぉ~いい子にしてるでしよぉ~

「いい子だよ~会社にいってくるねぇ~」 ('◇')ゞらじゃ いってらっしゃいまし!

と、送り出してくれました。今日はとってもいい子で待っててくれました。

帰ってきてからもず~とひづめをカミカミしていました。最近の超お気に入りアイテムなようです。しかしこのひづめ、ヤマトが家にきてからず~っとあるものです。なかなかなくならないですねぇ~ってか品質に問題はでないものなんでしょうかね?(;^_^A あせあせ

5 件のコメント:

  1. ヤマトっち 明日は雨だね
    でも相棒さんがいるから満足よね
    ヒズメはなかなかなくならないよね

    返信削除
  2. ヒヅメは長持ちしますよね~。
    ピノも穴が開くほど噛んでますよ^^
    たぶんボロボロになっても品質に変わりは無いと思いますが、ヒヅメのカスがあっちこっちに散らばってダニのえさになるんでやっぱり捨て時はあるんでしょうね~( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  3. >にゃいどさんへ
    雨ですねぇ~ということは・・・・恐ろしや・・
    怪獣と化すヤマトの相手をせねヴぁ~(T^T)

    >ピノパパさんへ
    ピノちゃんもカミカミするですか?
    え!!!ゴミ(食べかす)がダニの餌??
    うぉ~毎日掃除機かけられない相棒はこまり~です
    (--,)ぐすん

    返信削除
  4. ヤマト君、ずいぶん長い事ひづめサンを味わってるんデスねぇ~(笑)
    ある意味、スゴイかも(* ̄m ̄)プ
    アダムは、即食いデスぞっっ!!

    梅雨に入ってしまって、中々ランに行けなくなってしまいましたねぇ~(>ω<;)
    アダムも暴れまくりデス。

    返信削除
  5. >himaママさんへ
    かなり長いですよ~~
    でも最近かなりカミカミしているので半分ちかくになりました。

    返信削除