先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月21日木曜日

【第143回】それとな~く

ど~もヤマトで~す。
今日はまだ水曜日でし(最近1日ずれ当たり前(;´Д`A ```) ということは後2日もしないと相棒と一緒にいれないでしよ・・・まぁ~それとな~くやるでし

相棒おはよ、御飯とお散歩宜しくでし 「う、うんわかったぁ~」

「ではでは会社にいってきます」 はいはいいってらっしゃいでし

えらく聞き分けのいいヤマト・・・悟ったのでしょうかね?そんわけないか・・・(;^_^A あせあせ

と思ってたら帰ってくるとやっぱりいつものワニさん大丈夫でし!相棒忙しそうだからちゃ~んと一人でカミカミしてるでしよ相棒ぉ~疲れだでしよ、そろそろ寝るでしよぉ~ 「わかったぁ~お休みぃ~」

6 件のコメント:

  1. やはり、ヤマトっちのワニさん
    カミカミ姿は癒されます(私だけ?)
    もう少しの辛抱ですよ~
    相棒のお休みまで♪

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    あはは、このワニさんパンチパパさんがお気に入りなんですねぇ(^^;;;
    もう少しですねぇ休みの日まではぁ休みたい・・

    返信削除
  3. 勝手に遊んでてくれると楽でいいのですが、姿も見せずに二人で遊んでるとどっかで悪さしてるんじゃないかと心配になりますよ。(笑)

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    確かに勝手に遊んでくれると楽ですよね
    でもそっか~多頭飼いだと、そういう心配が・・・・(^^;; ひやあせ

    返信削除
  5. ヤマトっち お利口さんねー!
    やっぱ オモチャのマイブームってありますよね ぶぶはお気入りを全部 PC下のベットに持っていってそこでガジガジしてます
    今 ムサシをクリックしたらご飯とかzzzzとか!! ブログの言葉覚えますね 笑!

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    お利口?かどうかは・・・・・・・
    ぶぶちゃんもやってますかぁおもちゃ集め(^-^)
    BlogPetなかなか良くできてますよね~

    返信削除