先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月20日水曜日

【第142回】すねるでし

ど~もヤマトで~す。
相棒は!ずるいでし!いつもお外にいってるでし!おいらも行きたいでし!一緒にいられるし、たぶん遊んでもらえると思ってるからでし・・・・でもそうじゃないらしいでし、もう拗ねるしかないでし・・・(●`ー´●)プンプン

相棒おはよ~「はいよ~御飯だね」

御飯なんかよりも遊ぶでしよ!「めずらしいねぇ、しかし悠長に朝から遊んでる暇はないのだ!」 じゃぁいいでし、自分で遊ぶでし( ̄‥ ̄)=3 フン 「っておまえ片付けろよちゃんと・・・」
「さてお散歩も終わったし、会社に行ってきます」 ( ̄‥ ̄)=3 フン いってくればぁ~でし

とまーこんなことはいつものことですが最近ヤマトが甘えることが多くてなんでだろう?と思っております。帰ってきても相棒はちょっとお仕事でなかなか遊んでやれません・・・すまぬヤマト

相棒ぉ~お帰りなさいませでしどうせ遊んでくれないんでしよね?いいでし、自分ひとりで遊ぶでし・・・電話の会議が自宅で続く相棒に愛想を着かしたヤマトは拗ねモードへ 「すまんねぇヤマト・・・」この後お散歩に連れて行ってあげて就寝となりました~

4 件のコメント:

  1. スネた顔も可愛いね~。
    ともさん帰って遊んでもらうのだけが楽しみでお留守番できてるんだもんね。
    オモチャも散歩も楽しくてしょうがないよ~。
    バディみたいに公園散歩が当たり前なヤツには
    このありがたみはわかんないじゃろな~。
    ヽ(TдT)ノアーウ…

    返信削除
  2. フフフ・・・なにげにヤマトっち
    のあそんでるワニさん可愛いですね^^
    そうだよね~いつでも遊んで欲しいよね~
    ともさんも仕事程々にしてないと
    また身体こわすよ~♪
    パンチパパはかなりセーブして
    仕事してます(笑)

    返信削除
  3. いじけちゃったのね~ヤマトクン☆
    椅子の上のヤマトクン、きまってますね!
    相棒さんのお仕事が一段落したらいっぱい遊んでもらおうね!!

    返信削除
  4. >れいさんへ
    う~ん本当にありがたみが分かってくれてるといいんですが(^^;;;
    案外バディ君のほうが分かっているかもですよ!

    >パンチパパさんへ
    玩具ならなんでもよさげなヤマトなんですけど、このワニさんを咥えて振りまわすときがあり、当たるととってもいたいです・・・
    仕事ほどほどですかぁ・・・・・難しいなぁ

    >バジルママさんへ
    いじけちゃいました(^^;;;
    遊べるときにできるだけ遊んでやりたいとおもいます~

    返信削除