先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月19日火曜日

【第141回】あ~そ~び~た~い

ど~もヤマトで~す。
今日かたまた月曜日なので、相棒はいないでし。これってとってもつまらないでしよ。そもそも相手をしてほしい年頃なのにでし~~あ~そ~び~た~い~でし


相棒ぉおはよ~ちょっとネムネムでし

お腹も一杯になったので遊ぶでしよ~「会社にいってきます」 え~もう?遊んでくれないでし?(T^T)

今日はちゃんとドライを入れていったので安心な相棒は少し遅めに帰宅しました。帰ってくるなり遊んで攻撃のヤマトでありました。
今度はこっちでし~うほほでし~

遊んで疲れてきたヤマトですが、玩具は放さずでした。しかし疲れるなぁ~と思った相棒でありました。

5 件のコメント:

  1. ヤマトっち 食後の運動ね!
    うちは食べたあとは寝るから牛モードですよ
    ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  2. おりこうでお留守番してるんだもん
    たっぷり遊んであげてください。
    バディならそんなロングな留守番できないですよ。
    しかも毎日だもん。
    ヤマトくんはいい子だわ。

    返信削除
  3. そろそろエアコン無しのお留守番が可哀想な季節ですよねぇ
    我が家も最近天気予報で28℃超えの時は
    「健康冷房」とかゆうのを設定して出かけます
    (光熱費が怖いっ)
    けど、可愛い我が子の為、お母ちゃん頑張ります

    ヤマトくん、いい子でお留守番してるんだもんね♪
    いっぱい遊んで攻撃するでしよ~~^^

    返信削除
  4. そろそろエアコン様の活躍する季節ですよ。
    今はまだ窓を開けてれば風が通って気温はそんなでもないですが、湿度が上がって来てますからやはりドライ運転開始かなぁ?
    でも冷やしすぎたり除湿しすぎるとフケが出始めるんで難しいとこなんですよ。

    返信削除
  5. >にゃいどさんへ
    元気なのはうれしいのですが、もう最近パワーが有り余ってるみたいで(^^;;;

    >れいさんへ
    たっぷり遊んでやりたいと思っておりますが
    たっぷり眠りたいとも思ってる相棒であります。
    いい子にしてくれていると助かるのですが・・・
    バディ君もきっとなが~いお留守番もできますよ!

    >オレママさんへ
    光熱費ほんと心配になりますよねぇ
    でもかわいいわが子のために一生懸命働いております。

    >marcyさんへ
    エアコンはドライ27度でフル稼働中でございます。
    人間が帰るともちっと冷やしますが(^^;;;
    なんせ暑いのだめなもんで・・・
    なるほどフケとかもでやすくなるんですね!
    気をつけなければ!

    返信削除