先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月18日月曜日

【第140回】楽しいな~嬉しいな~

ど~もヤマトで~す。
今日も天気が良かったでし!それに相棒も一緒だし、楽しいな~嬉しいな~でしよ!いつもいつもこうだといいんだけどなぁ~~


相棒ぉ~おはよございますでし

「んじゃ!天気もいいし行くか!」 LetsGO!でし!ってどこに?でしか?到着したのは荒川の河川敷~~~気持ちがいいねぇ~~でし! 広いでし~~~嬉しくなるでしよ相棒ぉ~ 「そかそかよかったねぇ」「随分歩いたね~ 朝早めにきたけどもう暑いね」 おやつほしいでし!待てするでしおやつと給水を終えヤマトはお疲れモードで車で休憩~今日は一杯遊べたから納得のヤマトはお家に帰ってきてからいい子で直ぐにお休みモードになりました!やっぱり週末は天気が良くなくちゃこまりますねぇ (でも暑いのは嫌い・・・(T^T))

6 件のコメント:

  1. ドッグランに河川敷で遊んだ週末だったのですね。
    うちは天気が良すぎて飼い主が家から出るのためらってどこにも行かずに散歩だけ。
    もうこの時期日陰の無いドッグランはワンコも人も危険です。(笑)

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    今週末はハッスルできてラッキーでした。
    さすがに日中は厳しいですよねぇ
    たしかに木陰のほうがランでも人もわんこも密集率が高いです(^^;;;

    返信削除
  3. おーーーぅヤマトっち!
    助手席でチョコンは可愛いぞぉ^^
    パンチはあれやってくれません泣
    それにしても綺麗な河川敷ですね~
    ノーリード大丈夫なの?

    返信削除
  4. ヤマト君、気持ち良さそぅ♥
    アダムは週末ランに行けなかったので、だいぶストレス溜まってるみたいデス( ̄▽ ̄;)
    暴れっぷりがスゴイ!!
    暑いのはイヤだけど、ランに行く為には晴れてくれないと♪って感じデスね(´^ω^`)
    ヤマト君、お疲れちゃん★★★

    返信削除
  5. 大満足なお休みでヤマトっちも楽しかったですね! 車に手をかけてるのも様になってきましたよー!
    一番下の画像はオモチャで遊びながら寝ちゃてるのかな?? 

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    助手席でこの格好はいんですが、以前相棒が外におりたら思いっきりフロントガラスに激突してました(^^;;;
    頭わるいのか?とおもっちゃいましたよ

    そうそう綺麗な河川敷でしょう?
    早い時間だと人も少ないのでノーリードでも大丈夫です(呼んで戻ってくるなら(^^;;;)

    >himaママさんへ
    かなり気持ちよかったようですよ~
    アダム君にはなかなか会えませんねぇ(T^T)
    CDに前にあったときの写真焼いてあるんですけどねぇ

    >にゃいどさんへ
    最後には最近いつもおもちゃと一緒に寝てることがおおいですね
    ぶぶちゃんもやるかな?

    返信削除