先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月16日土曜日

【第138回】ガォ~~

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から丁度いい天気だっていってたのに、なんでしか?超暑いでし・・・ドライ入ってないでし・・喉も渇くでし・・・・・そういうときに限って・・・・・


相棒ぉ~おはよ~(^_-)-☆

ほんじゃ会社いってきま~~す。今日は遅くなるからねぇ~

で予定通り遅くなったんですが、今日は(昨日)最高気温26度といっていた為ドライをいれず出かけた相棒でありました。しかし!!!なんと29度までに・・・や、ヤマト大丈夫かな?

帰ってきたら超元気で安心しました。
が、しかしかなりご立腹のヤマトさん・・・ガォ~~~でし・・・「すみませんでした・・・お休みなさいませ・・・」<(_ _)>

8 件のコメント:

  1. ともさんのおウチは、もうドライ入れてるんですね!!
    ウチはまだまだ・・・。
    アダムはハウス無しの放置プレイなので、自分で涼しい所を探してウロウロしてるみたいデス★
    これから、どんどん厳しくなるから、ウチも暑さ対策しなくては!!

    返信削除
  2. ヤマトっちガオ~顔いいね^^なかなか
    撮れない写真です(笑)
    しかも最初のはウインクしてるし♪

    返信削除
  3. これからの季節考えなきゃですね。
    去年は27度設定で出かけました。
    低いと風邪ひいてもかわいそうだしね。
    今はカーテン閉めて部屋に日が当たらないようにして出かけてます。

    返信削除
  4. ほんとこれからの季節は心配ですね。
    うちも去年はパピーだったのでエアコン入れっぱなしにしてやりましたが、今年は窓を開けてやるだけで、がんばってもらうつもりです。まあ、30度を超える日には同伴出勤でもするかな~ 笑。

    返信削除
  5. そっかぁ~もう、そんな季節ですね。
    ウチもそろそろエアコン入れないと…

    あっお久しぶりです。ともさん、ヤマト君
    元気でした?…ともさん体調崩してたんですね。もう大丈夫??

    また今度、ウチの子達と遊んでくださいね?

    返信削除
  6. もうドライを入れてるんですね~。
    マルゼウには内緒にしておいてくださいね。

    ともさん、もう大丈夫なんですか??
    無理しないで気をつけてくださいね~。

    返信削除
  7. エアコンの季節到来ですね。
    熱中症怖いですよね。
    脅かすわけではありませんが、毎年鼻ぺちゃ犬の死亡事故は起こってますからね。

    風の通り抜ける部屋ならる程度は大丈夫でしょうが防犯面を考えると開けっ放しではね~

    返信削除
  8. >himaママさんへ
    日中は誰もいないからどうしても熱中症対策のためにドライを入れないと・・・電気代怖いですぅ~

    >パンチパパさんへ
    たま~にいい顔が撮れます(^^;; ひやあせ
    ただしかなりの枚数撮ってますが
    ま~かわいいのでいっか?!

    >れいさんへ
    なるほどカーテンも気をつけてやったほうがいいですね!少し温度は高めに設定して出るようにしま~す

    >ピノパパさんへ
    おおお!同伴出勤するのいいですねぇ
    さすがに会社に連れて行ったら怒られるだろうなー(^^;; ひやあせ

    >ヒゲパパさんへ
    どもどもおひさしぶりでっす~~
    こちらこそまた遊んでやってくださいね!
    体調はずいぶんよくなりましたよ!年ですかねぇ(T^T)くぅ-

    >マルゼウママさんへ
    マルゼウちゃんたちには内緒ですね('◇')ゞらじゃ
    体調はずいぶんよくなりました、ご心配おかけしましたです~

    >chocopapaさんへ
    なるほど~そういう事故にならないよう気をつけないとだめですねぇ
    さすがに家にいない状況で窓開放はありえなですよねぇ

    返信削除