先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月15日金曜日

【第137回】うりゃぁ~たぁ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日は朝からもうやばいでし!雨が降りそうでしよ・・・・雨は嫌いなのにぃ~~~でし。でも大丈夫でし!お家の中で暴れてやるでしぃ~~ウヒヒ~うりゃぁ~たぁ~でし!

相棒おはよ~さまでし~、雨降ってないでしか?お散歩いけるでし?

バクバクバク!と御飯を平らげたヤマトでしたが、まだ雨降ってきてない!これはチャンス!とお散歩に行きました。いや~最近お散歩行かないと暴れるから大変ですわ・・・(;´д`)トホホ

「んじゃぁ~仕事いってくるね」 あい~いってらっしゃ~い。

で、帰ってきたらもう雨じゃじゃぶり・・やばい・・・暴れる予感・・・・・当然的中・・・・

さっそくビックバードと遊ぶヤマト。ビックバードさんと(^_^)ε^ )ちゅ でし!「ってビックバードは♂だろ・・・」そうでしか・・・女の子じゃないでしか・・・んじゃこっち!骨骨ロックでし!これはたとえ相棒とはいえ渡せませんでし!Keepでし!「ちょっとぐらい貸してよ、遊んであげるからさぁ」 だめでし!そうかと思いきや、ぼろぼろにされた元うさぎさんで遊ぶヤマト・・・・・・・とまぁお散歩にいけないのでやりたい放題で本日は終了・・・明日は晴れててほしいなぁ~

5 件のコメント:

  1. うちも散歩に行ってないから体力余っちゃってねぇ。
    夜遅くまでバタバタ走ってるし、寝てても起こしに来るしでここ2・3日寝不足ですよ。

    返信削除
  2. 最後の元ウサギさんで遊ぶヤマトっちは目が真剣よね うぷ!
    ヤマトっち 我慢よー 
    明日は相棒さん お休みで一緒にいれるよ

    返信削除
  3. ヤマトっちはいつもカミカミしてるけど
    相棒の足とかは噛まないの?
    パンチはもう~痛いのなんの!
    こちらが怒るとパンチもワン!とかいって
    怒るし、しつけが悪いです~涙。

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    まったく同じですねぇ~うちもかなり暴れております。たしかに寝不足ですね・・・
    こまりますよねぇ週末はお天気みたいですが・・

    >にゃいどさんへ
    週末はお天気よさそうなので思いっきり発散させてこようと思います~

    >パンチパパさんへ
    家にきて最初のころはかなり噛まれてました。
    で噛み癖がひどかったのでかなり厳しく怒ってましたよ~
    そうしたらおもちゃはカミカミしますけど、ほかのものはほぼカミカミしなくなりました。
    もちろん相棒にもカミカミしないですよ(^^;;;

    返信削除
  5. お天気グズグズだと、ワンコもストレスみたいデスよねぇ~。
    アダムも、子供達が帰ってくると爆発しますよっっ( ̄▽ ̄;)
    ケド、ウチの場合は雨でも散歩は欠かせないので、そこまでではないのかも(´^ω^`)

    週末は皆さん、ランで発散デスね♬

    返信削除