先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月13日水曜日

【第135回】元気?!

ど~もヤマトで~す。
今日も朝から元気なおいらでしよ~~。相棒が元気がいまいちな分おいらが頑張るでしよ~~。でも元気すぎて相棒を困らせてるから反省もしないとまずい?でしぃ~

相棒ぉ~おはよ~~

朝から超元気に御飯を食べ、お散歩に出かけて帰ってくると・・・・・相棒ぉ行かないでこれで遊んでよぉ~ 「はいはい~会社には行くけど遊んであげるよぉ~」「んじゃ~いってくるね」 ・・・・・・・(○`ε´○)ぶ-っ

今日も仕事はつまら~ん感じで終了し疲れ果て帰ってきた相棒ですが、またも暴れ倒され掃除に40分をついやしぼろぼろになりながら御飯を食べました。さすがに相当疲れてたので参りました・・(;´д`)トホホ

相棒ぉ~これカミカミしてもいいでし? 「うん(^_^)いいよぉ~」「でも今日は疲れちゃったからもう寝るね・・・・」 えーまだ11時でしよ・・・・「ごめんね・・Zzzz」

6 件のコメント:

  1. そうそう^^早寝してください
    ちゃんと睡眠とらなきゃ
    良くなりませんよ~!それとも
    ヤマトくん見てたら元気になりますか~?

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    睡眠が取れてないのは確かなんですよね・・・・
    (´へ`;)はぁ ヤマトをみてると元気になるような
    余計に疲れてくるような・・・(T^T)

    返信削除
  3. ヤマト君がいるから元気なのよー!
    これが反対になると寂しくてしょうがなくなるのよ!
    でも 具合悪いとそうなる気持ちもわかるわ
    てか 最近 私も早寝です 
    疲れかしら・・・

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    まーそうですよね・・・・・ただ凹みます・・
    調子悪いと・・・・ストレスが・・・溜まります(T^T)

    返信削除
  5. お久しぶりです!
    ヤマト君、随分大人顔になりましたね~!!
    びっくりです☆
    「おはよ~」の顔、ナイスですね(^^)

    ともさん病み上がりなんですね!?
    最近やたらと暑いのでどうぞ気をつけてくださいね!!

    返信削除
  6. >バジママさんへ
    どもども~!
    大人?いえいえまだまだぜ~んぜん行動が 超子供っすよ・・・

    そちらの環境はどうですか~いいかんじっぽいですが・・ばんじろう・・・・(^_^;)

    返信削除