先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月12日火曜日

【第134回】いないでし(--,)ぐすん

ど~もヤマトで~す。
先週は相棒がダウンした為にお家にずっといたので嬉しかったでし。でも病気だからおとなしくしてないといけなかったでし・・・・折角相棒が元気になったと思ったらお仕事にいっちゃって・・・・(T^T)

相棒ぉ~おはよでし~ 御飯頂戴でし~ 「はいよ~御飯一丁 500万円!」 (○`ε´○)ぶ-っ お金取るでしか!横暴でし!

とま~こんな具合で始まった今週ですが相棒はお仕事へ行かねばならず・・・(病院からは仕事しないほうがいいと言われたけど・・・そんなのサラリーマンには無理・・(;´д`)トホホ)

会社に行って帰ってくると・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン サークルの中がぐちゃぐちゃ・・・ベットはケージの外にあるし、引いてあったタオルはトイレの横にあるし、その上にクチャイクチャイをしてるし、さらに!踏んづけてるし・・・・(T^T) まじめに泣きたくなった・・・・

で、掃除を無言でやってると・・・ヤマト相当バツが悪いようで隅っこの玩具置き場で反省中~
なんとか掃除も終わり(1時間ぐらいかかった(T^T)) 相棒はやっと御飯・・・ご飯中ヤマトはというと また探検ごっこ・・・・というかあんた誰?状態
そうこうしているうちに眠くなったヤマト・・・・「そりゃあんだけ暴れてれば眠くもなるわ・・・・明日はいい子にして待っててくれよ~お休みね、ヤマト

10 件のコメント:

  1. 久しぶりに大暴れだったようですね。
    うちも散歩に行けず不満が溜まってくると爆発します。
    近頃は遮那はウ○チして暴れてもうまい事よけてくれるんで、今までみたいなグチャグチャは減って来たんで助かってます。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    本当に久しぶりに暴れ倒されました(T^T)
    まじめに涙が出そうになりながら掃除してました。
    遮那君えらいな~ちゃんとよけてくれるんですねぇ
    ヤマトもまだまだ子供ですねぇ

    返信削除
  3. ヤマト君、寂しかったんだね・・・(●UωU*)
    ともさんも、お片づけお疲れさまデス★

    また今週末もお天気が怪しそうですね・・・。
    これからの季節、週末の発散が中々出来なくなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  4. >himaママさんへ
    かなり寂しかったのか・・・でもやりすぎっていうぐらいひどかったです(T^T)

    今週末も天気が良くなってくれないとたまらんですよねぇ・・・・

    返信削除
  5. もう大丈夫なんですかぁ?
    無理しないでくださいね。
    ヤマトくんの反撃が始まったみたいですね。
    仕事で疲れて帰ってきて後始末は
    大変ですね。
    でもそれもこれも惚れた弱みみたいなもんですから・・・(↑∇↑)うれし泣き

    返信削除
  6. >れいさんへ
    完全ではないですがほぼ大丈夫です・・・
    しっかしヤマトのやつは困ったもんですわ・・
    もう本当に噛み付いてやろうか?と思いましたよ・・
    確かに惚れた弱みですね

    返信削除
  7. ともさん、体調はどうですか?
    完全復活ですか。
    お大事にしてくださいね。
    ヤマト君、寂しかったのかなあ。
    こまめとでんも、小さい頃何度かゲージの中ぐちゃぐちゃにしましたよ。しかもうんPまみれ(涙)
    お掃除お疲れ様でした。

    返信削除
  8. >まんじゅさんへ
    体調は万全ではないもののずいぶんましになりました。
    そちらにおじゃましたときは調子よかったんですが・・・(T^T)
    ヤマトもかなり心配してその腹いせ?かも・・
    こまでんちゃんたちもやったんですねぇ。やっぱりそういう性格なんですかね子供のころって・・・・

    返信削除
  9. ヤマトっち 寂しかったのね
    ご飯 一丁500万って!( ´艸`)うぷぷ!
    まぁ ともかく大変でしょうが 体調が本調子になるのが一番ですよ

    返信削除
  10. >にゃいどさんへ
    寂しかったんですかねぇ・・・
    かんべんしてくれ~~~という感じです(T^T)

    返信削除