先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月8日金曜日

【第130回】システムダウン

ど~もヤマトで~す。
相棒に緊急事態でし・・・・・・システムダウンでし・・・元気がないのでおいらも超心配でしよ・・・それに元気になってもらわないと遊んでもらえないでし。現在再起動中とか・・・それまではいい子にしてるつもりでし・・・


相棒ぉ(T^T) 大丈夫でしか?
たくさん心配はしてあげられるけどなにもできないでし(--,)ぐすん
おいらが元気だったら元気になるでしか?でもこれカミカミしていい子にしてるでしよ 「有り難うね。ってえ?それなに?あ~~~風の音でもらったウサギさん・・」
相棒はかなり辛そうなので、ちゃんと一人で遊ぶでしよ。うりうりするでし!
「あ!ヤマトそれは駄目!」 やば!でし・・・ちょっと相手にしてほしかったんでし・・・
でも、ずっといい子にしていてくれたヤマトでした。最後はいい子でネンネしてくれました。皆さんにはご心配お掛けし申し訳ありません<(_ _)> まだ再起動中のため元気がありませんが、なんとか早く元気になるよう頑張ります~

6 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    しんどければ本当に医者とかいってくださいね
    ヤマトっち やっぱ相棒さんの気持ちわかってるのね 
    早く 体調が良くなることを願ってます

    返信削除
  2. 調子はどうですか?
    つらい時は早めに医者に見てもらった方が楽になる時がありますからね。
    早く良くなって下さい。
    お大事にどうぞ。

    返信削除
  3. ヤマトくんはひとりでおりこうさんで
    遊んでくれてるようですね。
    誰よりもともさんの快復を願ってますよ。
    無理せずに休んでくださいね。
    わたしの元気を分けてあげれたら
    いいんだけど・・・。

    返信削除
  4. いかがですか?
    ゆっくり再起動してくださいね^^!
    ファイトー!  ブヒー!

    返信削除
  5. 大丈夫ですか?
    若くてもあまり無理をしないでくださいね。
    もしかして、熱があるのに更新してるとか?
    ダメですよ~、ちゃんと休まなきゃ (-.-)

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    ご心配有り難う御座います。
    徐々に回復しております。
    ちゃんと病院いってるのでOKっす!

    >marcyさんへ
    有り難う御座います。
    早く良くなってまた元気になります!
    ヤマトもチャージしてるので暴走しないか心配です。(;^_^A あせあせ

    >れいさんへ
    ありがとうございます。
    幸いにもヤマトも暴れることもなく非常に良い子です。
    反動が怖いですが・・・・
    れいさんとバディ君の元気はバディ君のBLOGから頂いているので
    元気になります!

    >パンチパパさんへ
    有り難う御座います。
    ブヒブヒと再起動中です。

    >ピノパパさんへ
    有り難う御座います。
    もしかしなくても更新しております(;´Д`A ```
    なんというか仕事の癖で直ぐにPCを触ってしまうのが癌ですね・・・
    触ってないと不安・・・・
    ちゃんと休んでおりますよ~~

    返信削除