先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月6日水曜日

【第128回】ヤマト王国?でし

ど~もヤマトで~す。
最近は超いい子?を演じておりますが、疲れるでし!そうだ!王国を築こうでしよ!ウヒヒ 見てろ~~やってやるぞ~~ (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 家来は?・・・・・相棒でいいでしよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~ おはよ~相棒ぉ 「シーツめくるなよ・・」 めくれたのは相棒の寝相が悪くてでし!(○`ε´○)ぶ-っ

最近築き始めたヤマト王国では、こんな感じで着々とおもちゃが集結されてるのでした!「ってかなり申し訳なさそ~な顔してるな・・・・」
ま、いっか・・・・「さて会社いってくるね」 うむ、よきにはからえ!「って偉そうに言うな!」

帰ってきたら帰ってきたでこの有様・・・・・苦しゅうないちこう寄れ・・・・「王様きどりかよ!見た目笑点だぞ!」 うるさいでし!王様でし!
王様にさからったらどうなるか教えてあげるでし!こうでし!ガウガウ~~~「いてててて・・」
とはいっても・・・・・結局たまごちゃんをカミカミしてる途中で・・・Zzzzzzz 「りっぱな王様だな・・・いや王子か・・・・お休みねヤマト

5 件のコメント:

  1. うちもおもちゃは次々に持って来て王国築いてますよ。
    おもちゃのある所知ってるんで勝手に持って来て二人で遊んでます。
    しかもおもちゃ入れてる蓋付きバケツも近頃開け方分かってきたみたいで、蓋を開けようと格闘してますよ。

    返信削除
  2. うぷぷ ぶぶもオモチャをソファやベットに集めるのが好きですよ
    しかし 笑点 ヤマトっち座布団3枚~!
    最後はタマゴちゃんでネンネ 可愛いわ
    @まだまだ お子ちゃまね BY12歳のうめ@

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    なるほど、みなやるんですねぇ
    しかし蓋まであけちゃうとは・・・たぶんあけちゃうのは弁慶君?かな?遮那君が後ろで待機でしょうかね?

    >にゃいどさんへ
    ぶぶちゃんもいっしょか~(^-^)
    まだまだおこちゃまのヤマトでした。
    うめ様(お局様?!)にはかないません・・・(^^;; ひやあせ

    返信削除
  4. ププっ!王国って、ともさんがムツゴロウ王国を築いたのかと思っちゃいましたよ~^^
    ヤマト君も大事な宝物は、全部目の届く範囲にあるのが一番安心なんですね♪
    ピノもやりますが、逆にあちこちに隠してますよ 笑。

    返信削除
  5. >ピノパパさんへ
    (^^ゞ 最近毎日王国を築いては壊され<相棒に また築いてます(^_^;)
    どこも一緒なんですねぇ

    返信削除