先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月3日日曜日

【第125回】うほほ~い

ど~もヤマトで~す。
今日は(昨日は)お天気が良くて、相棒がきっと!と思いきや朝寝坊・・・相当疲れているらしいでし・・・そういう時は我慢も必要でし!いい子だから我慢するでし!そうするといいことがきっとあるでしよ!・・多分・・・(´へ`;)


とりあえず朝は御飯でし!相棒が寝坊したからぺこぺこでし~

あ~も~どっか行きたいでし~苛々・・・「あ~ぁウサギさん原型なくなってきたな。へんな怪獣になってきたぞ・・・」 「よし!ヤマト出かけるぞ!」 わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い でし!「まずはお手入れしに CHECK-> CHECKにいくぞぉ~当然ここにきたということは=小金井公園へ! 付いて最初にご挨拶! 小梅ちゃん でし とっても可愛いおねぇさんでしよ~リードが大好きな小梅ちゃんだそうで・・・最短1ヶ月で買い替えになっちゃうそうですσ(^◇^;)ランに着くと、早速三つ巴の戦いが・・・小さいMダックスちゃん軍団の中にヤマトも・・・今日一番遊んでくれた黒ラブ君!(名前わからず・・σ(^◇^;))へっぴり腰のヤマトですがとっても走ってましたよ~うひゃひゃ~走ってるな~ヤマトぉ~ 黒ラブ君有り難う御座いました<(_ _)>今日のランはここまでにしました。2時間半ぐらいして帰ろうとおもったらランの外でのんびりされているグループが・・・あれ?ボステリ?でご挨拶してきました。

ブッチ君 5歳 とっても紳士的なボステリさんでしたよ!飼い主さんも優しそう~お友達も優しそうな皆さんでした! 帰ってきてからお風呂でごしごししておやつを食べ、御飯を食べて大満足のヤマト?!でした

5 件のコメント:

  1. ヤマトくん必死で走ってますね^^!
    へっぴり腰がいいです(笑)
    小金井にぎわってますね~♪

    返信削除
  2. きゃあ~!!
    またまたニアミスではないですかぁ(>ω<;)
    我が家は、11時くらいから2時過ぎくらいまでいたんですぅ☆
    しかも、アダムもブッチ君と遊びました!
    また残念でした。

    返信削除
  3. >パンチパパさんへ
    へっぴりヤマトでございます。
    大きいワンちゃん大好きなのに追いかけられると
    超へたれになりますσ(^◇^;)

    >himaママさんへ
    え~~~~~~~~~
    またですか・・・・(T^T)
    ヤマトはアダム君で会えない運命なのかも(;´Д`A ```
    ホントに入れ違いでしたね。
    今度はあえるかな~~

    返信削除
  4. こんにちわ~~~!
    パインとファンタの飼い主のあっけです!!!
    わ~~~!この日小金井公園だったのですね。。。
    我が家、行こうと言いつつウダウダしてしまい結局行けず。。。
    残念です。。。涙
    また見かけたら是非遊んでくださいね♪
    楽しみにしてます!!!

    返信削除
  5. >匿名さんへ(あっけさんへ)
    どもどもきてくださって有難うございます。
    今週末も行こうかな~なんて思っております。
    こちらこそ見かけたら声かけてくださいねぇV(^0^)

    返信削除