先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月2日土曜日

【第124回】雨の季節でし

ど~もヤマトで~す。
昨日も更新せず、今朝も寝坊の相棒にはこまったもんでし・・・・ここのところお天気が不安定で雨が多くなってきたでし・・・こうなると悪戯虫とかがうずうずして我慢するのが大変でしよ・・

飯だ!飯!とにかく飯でし!「こら!御飯といいなさい!」

今日は、相棒が出勤前にお散歩にいけたでしぃ~うひひ~でし
そうそう今日は季節を感じるものを1枚・・・・綺麗だけど・・・・天敵でし!帰ってきたらひずめをカミカミするヤマト・・・「そろそろ会社にいってくるねぇ~」 う?お?ハイ(T^T)
仕事から帰ってきた相棒に所に、素敵なお土産が届きました!わかる?にてる? made by カルねーさん!m(._.)m ありがとでし~(カルママの娘さんでし<第110回に登場)
そうこうしているうちにヤマトはオネムの時間に・・・・「お休みしようね」 ブヒ

4 件のコメント:

  1. かわいいーー!!
    それは小袋になっているんですか?
    布製?
    器用ですねーー!!

    返信削除
  2. お土産ちゃんとヤマトっちの名前が
    入ってるんですね^^しかもソックリ♪

    返信削除
  3. カルねーさん上手ですね~
    きっと売れますよ!
    私も欲しいです。

    ヤマトくん、オチリの下にひづめがぁ!
    痛くないの?

    今気付いたのですが、
    相棒 とも(♂)って…
    ともさんは男性だったのですねぇ
    勝手に女性と思いこんでいました。
    そういえば…緑のおパンツが…再度確認致しました。
    ちなみに私はオバハンです。
    以後よろしくです!!

    返信削除
  4. >まんじゅさんへ
    これは子袋になってます~
    小銭入れとして使える感じですね。
    買い物でもいってくれるかな・・ヤマトσ(^◇^;)

    >パンチパパさんへ
    そっくりでしょ~
    わらっちゃいました!

    >boss-puriさんへ
    あはは!売れます?ついにヤマトを商品化?!
    かなり苦労したみたいですよ~

    ひづめはぜんぜん大丈夫みたいですよぉ~

    え?♂ですよ~しかも既におじさんの域に入りつつあります!以後宜しくです!(;^_^A あせあせ

    返信削除