先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年6月1日金曜日

【第123回】憂鬱でし

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から曇り空で、夜は雨じゃ~じゃ~でし。お散歩もいけなかったでしよ・・・もううっぷんがたまっちゃうでし!こういう天気ってとっても憂鬱な気分になるでし(;´д`)

相棒ぉ~待てしてるでしよ!早く御飯でし!

「ではでは会社にいってきます~夜晴れてたらお散歩行こうね」 ほ、ほんとうでし??

会社から帰ってきたものの、結果は残念ながら雨じゃじゃぶり・・・すまぬヤマト散歩は諦めてくれ・・・ちっくしょ~~でし!小梅ヤマトでし!(ってわかるかな?(;^_^A あせあせ)

こんなにいい子にしてるのに~神様の意地悪!でし・・・・・・「ふ~んサークルのなか大変な掃除が必要な状況でよくそういうこというな・・★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!」
今日はもうお散歩も無理だから寝床に移動!と移動したら・・・・いきなり・・・ピョン!「や、ヤマト降りなさい!」 椅子に登れるようになったヤマトがいきなりオーディオラックの上に飛び乗っちゃいました(;´Д`A ```
こんな悪さをしてると思ったら、いきなり即寝のヤマト・・・・Zzzzzzz 「はいはい・・・お休み」

11 件のコメント:

  1. ププ、ヤマト君すごいジャンプ力、身に着けましたね♪
    ということは、これからは大事なものを上にあげてても安全じゃなくなりますね~^^
    油断ならないヤマト太夫でし~!

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    びっくりしちゃいましたよ・・・
    これからいっぱい片付けしないと・・・(;´д`)とほほ

    返信削除
  3. 最後はやっぱり寝るんだ~((*≧m≦)ププッ
    これからもっともっとやんちゃになってくよぉ。
    お気をつけあそばせ~。
    雨で散歩の約束果たせなかったんですね。
    今日はどうかな~~?

    返信削除
  4. >れいさんへ
    最後は寝ちゃいましたσ(^◇^;)
    え”~~~もっとやんちゃに?(T.T )( T.T)おろおろ
    ど、どうしよう・・・・・
    今日は朝からお散歩にれっつらご~しましたですよ~ん(^。^)v

    返信削除
  5. うちの二人は雨降っていようと晴れだろうと家の中で体力発散してるんで数日散歩に行かなくても不満顔はしないんで楽です。(笑)

    返信削除
  6. >marcyさんへ
    すご~~い、うらやましい~~
    やっぱり多頭だと違うんですかねぇ・・・・
    一人っ子だからでしょうかねぇ・・(T^T)

    返信削除
  7. お! ヤマトっち あちこちに乗れるようになったね だんだん物の位置が高いとこになっていくのよね 
    しかし 最後はネンネ 可愛いね♪

    返信削除
  8. ウップププ!わかりますよ小梅太夫ですね!
    オーディオラックの上のヤマトっち
    不安な表情が可愛いですよ~^^。

    返信削除
  9. ヤマト君もどんどんやんちゃさんになってますね~♪
    マルスのジャンプ力もびっくりしますよ~。
    お転婆すぎて困ります・・汗
    これから雨ばっかりでお散歩に行けないことが多くなりますね。

    返信削除
  10. ヤ,ヤマト君・・・またスゴイ所に飛んだのねぇ(´^ω^`)大きくなった証拠だぁ★
    ヤマト君、お散歩行けなくて残念だったでしね。
    アダムは、あの豪雨の中行きましたよぉ!!
    家じゃチッコもウ○チもしないもんで。
    びっちょりんでした(涙)

    返信削除
  11. >にゃいどさんへ
    いや~本当にあちこち登られると恐ろしい・・・(T^T)元気な証拠ですが・・・・

    >パンチパパさんへ
    お!わかりますか!さすが通ですな!
    パンチパパさんは色々博学ですなぁσ(^◇^;)

    >マルゼウママさんへ
    なんとマルスちゃんのジャンプもすごいですか?
    これはますます血は争えないですねぇo(^o^)oわぉ!

    >himaママさんへ
    いやはやこまっちゃいましたよ・・・・
    アダム君はお家でしないんですね
    そりゃママさんご苦労様です。
    ママさんパワー?アダム君パワー炸裂!?σ(^◇^;)

    返信削除