先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月7日月曜日

【第99回】休みボケでし

ど~もヤマトで~す。
今日から相棒ぉはお仕事でしよ。GWってとっても楽しいし嬉しいけど、反面とっても寂しくなるでし。だって相棒が突然いなくなるでしよ・・・・ずっとくっついていたいのにぃ~~でし。


相棒ぉ~おはようでし、今日からいないでし? 「いないけど帰ってくるから待っててね」 うぅぅぅ(T^T)

早々に出て行き会社に行ってきましたが、どうもお疲れモードらしくず~~っと静かに寝てたヤマトでした。「う~んWEBカメラ役にたつなぁ~~」

帰ってくるなりもう大変です。とにかくミッキーさん攻撃3連発
ミッキーさんで遊ぶでしよ!ガウガウでし!相棒もガウガウするでし!「え、遠慮しときます・・・」
まだまだガウガウでし!遊ぶでしよ~~ 「カメラ目線やめんかい~~」
「あ~ぁ、こんなにもってきて・・・もう休みは終わったんだぞ!休みボケか?」 ず~~っと休みボケでもいいでし!
最後はひづめで納得????のヤマトでした。「明日も仕事だから寝るよぉ~~」わかったでしよ~寝るでしZzzzzzz・・・・・

5 件のコメント:

  1. お気に入りのおもちゃを押し付けてくるの、
    ヤマト君もやってますね~♪
    遊んでやらないと、次から次へ違うおもちゃを持ってくるでしょ。
    最後にヒヅメで納得するのもピノもいっしょでし(^^)
    ↓ランランGWを満喫されましたね~。
    しかも免許まで取得されてるし(笑)
    小型8種って8種ワクチンを受けてる小型犬ってこと?

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    ピノちゃんもやるですか?
    ほんと相手してやらないと次から次へと持ってきますね。
    最後のヒズメまで一緒って面白い``r(^^;)ぽりぽり
    GW中はランラン三昧にしてやりました。普段できないし・・・
    免許いいでしょ?パパさんが仰るとおり、ワクチン8種受けてる小型犬って意味ですよ~

    返信削除
  3. うちも次から次とおもちゃを引っ張り出してきますよ。
    ちょっと遊んではその辺に放りだして散らかします。
    近頃ひづめの噛みすぎで口の周りが赤くなったのでいまひづめ禁止です。

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    どこも同じなんですねぇ
    出したものは片付けてくれるとよいのですが・・
    ひづめ禁止ですかぁ~うちもチェックしておこう・・・

    返信削除
  5. やっぱり最後はヒズメ子ちゃんで締めですね。
    ミッキーちゃんまだご健在なようでそのうち
    ワタワタ出ちゃんでしょうね~。お大事に。
    ↓免許証だなんて、カッコいいね~。
    20年の誕生日にまた更新しなくちゃね。
    違反しませんように((*≧m≦)ププッ

    返信削除