先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月11日金曜日

【第103回】ミッキ~さん大好きでし

ど~もヤマトで~す。
今日も相棒は病院にいったでしよ!ってことはお家にいるってことでしね・・・またいい子を演じなければいけないでし!(;゜ロ゜)ハッ 演じるんじゃなかったでし自然にいい子でしぃぃぃ~~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

「おはよヤマト、あさからミッキーさんの手ですか?」 ウヒヒでしぃ~

病院にいって帰ってきたら早速ミッキーさんをもって仕事場に現れるヤマト 「本当に好きだねぇ」 噛み心地最高でしよ!相棒も噛むでしか? 「・・・・・・・」
相棒ぉはお仕事しててつまらないでしよ・・・・ちょっと相棒の机の下を探検するでし! 「とっても狭いのにぃ~~危ないじゃないかぁ」 探検隊でしよ! 「なんか見つかったか?ヤマト隊長~」 ・・・・ほこりぐらいでしね・・・(--,)ぐすん
遊び疲れて眠るときもミッキーさんと一緒のヤマト 「う~んどうしてこんなにミッキーさんがすきなんだろうなぁ~男なのになぁ」
今日も一日の終わりを告げようとしておりますが、ヤマトはひづめをカジカジ・・・・「あんたは幸せだねぇ・・・(´ヘ`;)ハァ」 疲れ果てた相棒でありました・・・Zzzzz

4 件のコメント:

  1. ともさん、大丈夫ですか??
    変なお天気で体もおかしくなりますね・・

    でも体調悪くてともさんがお家にいるのでヤマトくんは嬉しいかも??ですね。

    いつもミッキーさんと仲良しですね。
    マルゼウは即、破壊しちゃいます・・泣

    返信削除
  2. まだ病院に通ってるんですか?
    長引いてますね。
    大事になさって下さい。

    遮那もテーブルやテレビ台の下とかの狭いところによく潜り込んでます。
    なにがある訳でもないんですが、狭いところが落ち着くようです。

    返信削除
  3. ともさん大丈夫ですか?
    無理なさらないように・・・

    ヤマトくんミッキー大好きなんですね~
    うちもミッキー好きですが、やっぱり鼻を集中攻撃しますよね。
    ちなみに、うちは鼻を2度も手術ずみです(笑

    返信削除
  4. >マルゼウママさんへ
    体調が悪くてもまったくもって関係ない様子のヤマトです。
    一緒にいれるならなんでも嬉しいかも?!
    ミッキーさんは2度ほど手術が行われております(;^_^A あせあせ

    >marcyさんへ
    病院通いは疲れますです(T^T)
    ヤマトは一緒にいられるから嬉しいみたいですが・・・
    なるほど~遮那君もしますかぁ~
    なにが面白いのか?と思っておりましたヽ(`▽´)

    >apiママさんへ
    体はぼちぼちですねぇ
    ストレスでしょうかねぇ(T^T)
    ヤマトはミッキーさん超大好きみたいです。
    今のところ2回入院してますが、腕と足でした。Apiちゃんも同じなんですねぇ

    返信削除