先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月31日木曜日

【第122回】変な一日でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(本当は昨日はでし・・・最近遅れ気味・・)なんだか変な天気でし・・・朝は晴れてたけど、雨がいきなり降ってくるとかでし寒いのか暑いのか良くわからないこの時期体調を壊しやすいので要注意でし

相棒おはよ~ 「はいはいおはよ~」

朝起きて御飯の用意をしていたら・・・・相棒のお部屋でミスをしてしまったヤマトは反省会・・・朝ごはんは反省の後 (;´д`)トホホでし今日は朝から相棒は病院へ、帰ってきたら、今度はヤマトの病院へ今月の薬を貰いにいってきました。体重がすこし増えたので薬の量が増えましたでしということで、今日は病院周りをしていた為、仕事はお家ですることになった相棒でし。相棒ぉ~なんかお外で音が聞こえるでしよぉ~~「ん~そ~ね~仕事してるから適当に遊んでてね」 も~(○`ε´○)ぶ-っっていってたら・・・・相棒の古くなったパンツで遊ぶヤマト・・・カミカミでしよ!こうしてやるでし! 一通り遊んで寝るヤマトでした・・・そうそう最近この椅子ベットに自分から飛び乗れるようになりました!(ということは色んな危険が増す・・・・(T^T)) 夕方御飯前に拗ねるヤマト・・・早く御飯食べたいでし・・・・って猫みたいだなぁ~~ 御飯も食べて満足したヤマトはオネムの時間となりました。「お休みね」 Zzzzzz

7 件のコメント:

  1. ヤマト君、器用にイスの上でおネンネしますねぇ(笑)落っこちたりしなのかな??

    返信削除
  2. >himaママさんへ
    おっこちることはないようです・・・おっこちそうにはなってましたが(;^_^A アセアセ
    大きくなったら無理かも<狭くて( ̄□ ̄;)

    返信削除
  3. うちもソファーの端に寝てて半分お尻が乗ってないくて今にもズリ落ちそうなのに平気で寝てますよ。
    絶妙なバランスで寝てるけど疲れないのかなぁ?

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    その微妙にずれてるのがきもちいいんでしょうかねぇ?
    いまだに解明できずですσ(^◇^;)

    返信削除
  5. 遊んでは寝て
    食べては寝て
    羨ましい生活だわ。
    一日でいいから変わってもらいたい。
    ヤマトくんしくじって反省会だったのね。
    まだまだパピ男ちゃんだわね。
    ともさん自宅ワークでヤマトくん嬉かったね~。

    返信削除
  6. ヤマトくーん!笑顔で可愛いですよ♪パンツ好きですね^^

    返信削除
  7. >れいさんへ
    寝てばっかりですよねぇ。本当に羨ましい・・・・
    まだまだパピ男でごじゃいます~``r(^^;)ぽりぽり

    >パンチパパさんへ
    パンツ大好き、靴下大好き!
    でもちゃんと洗濯した後のものですよぉ(;^_^A あせあせ

    返信削除