先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月27日日曜日

【第119回】初体験の連続でし!

ど~もヤマトで~す。
今日から伊豆にきているヤマトと相棒でし!今日も((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪の一日でした!しか~~しちょっとした災難もありましたでし!さてはてどうなることやら~~
はぁ~~気持ちのいい朝でし~~のびのび~でし

昨日から一緒にお泊りのチャルルちゃんでし!本当はもう一人たしでし(写真とれなかたでし)とても綺麗な目をしたワンちゃんでしたでしよ~朝食後、風の音の ”でんくん” と敷地内のランで一緒に遊んでもらいました!楽しそう~~(ヤマトだけ(^^;; ひやあせ)たっぷり?遊んでもらってハァハァと御両人(^_^;) でん君ありがとうでし~~でん君に遊んで頂いたあと、今日の目的である銀細工をしにいくことに!ここでは、ヤマトのネームタグを作るのが目的。スビアコさんへ~ 完成品は後ほど・・ここは風の音さんから歩いて2分(^^;; ひやあせ一通り作成が終わり(大体2時間ぐらいで作成が終わりその後焼きに入ります) 焼き待ちがもったいないので後で取りに来ることに・・・丁度お昼時なので美味しいパスタ屋さんを紹介してもらいそれがこちら、「イル・コーヴォ」 とっても綺麗なお店で、しかも美味しい!ヤマトももちろん一緒に入れましたよ!(あ、海老はついつい食ってしまったあとに写真としました(T^T))美味しいお昼ご飯も食べたので 移動開始!しかし・・・・・・「ヤマトそこせまくね?というか邪魔・・・」そう~ヤマトにとっては初体験の海に連れて行きました。・・・・・波で遊ぶでし~~(どうやら怖くないらしい・・・・)そうこうしているうちに、同じ海岸に来ていた地元?の女の子(超元気な)に拉致されたヤマト・・・・・どうみても海の上・・・ど、どうなるのか・・・(^^;; ひやあせ当然この後、海にほうり投げられたっす・・・・( ̄□ ̄;)!! だ、大丈夫か??女の子たちは楽しそう~~・・必死犬掻きのヤマト!やばやば・・・でし・・・・・・・・・・・な、なんとか死ななかった・・・ぜぇぜぇ~~σ(^◇^;) かなり必死でしよ・・は・や・く陸に・・・・いやぁしかし、女の子のおかげでヤマトも超ご機嫌で、体をトイレでごしごし洗って戻ってまいりました。戻ってくる途中で スビアコによって焼きあがったネームタグを受けりました。どうっすか?似合うでし?

当然ここまであったヤマトは、爆睡・・・・・・・・お疲れさんでしたぁ~Zzzzzzz

4 件のコメント:

  1. すごいお子たちですね~^^
    ヤマトくん無事でよかったす~
    あっ!でんクンと遊んでもらって
    ヤマトくん楽しそうですね♪

    返信削除
  2. 旅行は楽しかったようですね。
    ヤマトくんにはちょっと災難みたいな事もあったのかな?(笑)
    カッコイイネームタグのお土産もできてよかったですね。

    返信削除
  3. こんにちは。
    風の音のまんじゅです。
    一昨日、昨日は本当にありがとうございました。
    スビアコの銀細工、実物見せて貰おうと思ってたのに、忘れちゃいました。かっこいいですね。こまでんにも欲しくなっちゃいました。
    海、鍛えられましたねヤマト君。
    すごい女の子達です。

    ヤマト君、でんといっぱい遊んでくれてありがとう。でんは「ボール命!」なので、時々「おいらのボール返せー!」って怒っちゃってごめんね。
    リンクさせていただきました。
    又、遊びに来ます。

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    一時はどうなることか?と心配しましたが、
    ちゃんと見ててくれたようなので笑って写真とってました。σ(^◇^;)
    でんお兄ちゃんともいっぱい遊んでもらって大満足の様子でした~

    >marcyさんへ
    結構楽しかったですよ!(特にヤマトは!)
    災難というか・・・なんというか・・・・初海で初泳ぎでありました!
    ネームタグもうまくできて満足!(こっちは相棒が満足です)

    >まんじゅさんへ
    この3日間お世話になりました。
    いろいろなことがあってヤマトも喜んで?くれていると思います。
    ご迷惑等おかけしたと思いますが。またお邪魔させてくださいね。
    今回はでん君だけでしたが、次回は是非こまめちゃんとも遊ばせてあげたいです!
    こちらもリンクさえて頂きました!
    本当に有難うございました~~

    返信削除