先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月26日土曜日

【第117回】( ̄ー ̄) 金曜・・ウヒ

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から雨だったでし・・・おかげで日中は涼しかったでしねぇ。お散歩にはいけなかったでし。でも今日はそ~~金曜でしよ~ ウヒヒ ( ̄ー ̄)ニヤリッ でし!

うぉ!びっくりしたでし!朝から出会い頭でし~「って止まれない速度で降りてくるなよぉ~~」

やっぱり今日も会社に行くでしか・・・・・(;´д`)トホホ でも( ̄ー ̄)ニヤリッ 金曜でしからね!がまんでし 「ちょっと寂しそうだぞ」
「とりあえず行ってきます」 とま~そんあ具合で会社へ行き、いつもどおり(´ヘ`;)ハァ と仕事をして帰ってきてからは、用事があったため、人とあってました。

で家に帰ってきて、久々のヤマト釣り!「うひゃひゃ!」 ガウガウ~~そんなこんなで疲れたヤマトはZzzzzと相成りました。さて明日は晴れ!どうなるんでしょうねぇ~~o(^o^)oわぉ!

2 件のコメント:

  1. ヤマトくん今日もどこかでランランですか?
    天気がいいからどこでも行けますね^^
    でも私は仕事中(泣)頑張ってね~♪

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    今日はですねぇ~~~うひひ118回をごらんあれv(=∩_∩=) ブイブイ!!
    お、お仕事ですか・・・・がんばってくださいね!!

    返信削除