先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月25日金曜日

【第116回】カミカミカミでし

ど~もヤマトで~す。
今日は暑かったでし・・・・もうくらくらするでし。なんとか一日耐えましたでしよ。だけど相棒いないから窓が開けられないでし、さすがにはぁ~はぁ~と息も荒いでしよ・・・嫌な季節になってきたでしよねぇ(´ヘ`;)ハァ

この季節に負けない為に食べるでし!カミカミしてp(´∇`)q ファイトォ~♪一発~でし

ヤマト~会社いってくるよ・・・|出口| λ............トボトボ 」 いってらっしゃいでし!元気だすでし!暑さに負けちゃだめでし!(相棒は暑さに超弱い・・・)

なんとか暑さをしのぎつつお仕事を済ませて帰ってきましたがヤマトは暑いにもかかわらず超元気!

カミカミするでしよ!ひづめで歯の健康を促進でし!
ヤマト~今日はもう疲れたから寝るよ~」 って布団にいったら、そのままひづめをもってきちゃたヤマト・・・・「お布団では止めて下さい~!」 ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ (なんかダンディな顔つきだのぉ~子供のくせに)
さてねるでし~~Zzzzzz 「お休みねヤマト

4 件のコメント:

  1. ヒヅメがお気に入りなのね♥ヤマト君は・・・。
    アダムは・・・まだ1回しあげた事ないかも( ̄▽ ̄;)
    しかも恐る恐るニオイ嗅いでたし。意外とビビリんです(笑)
    土曜日もまた暑そうデスね★
    ともさん暑さに負けるなぁ~(9`・ω・)9ファイト!!

    返信削除
  2. >himaママさんへ
    ひづめよりもミッキーさんのほうが好きかも?です。
    このひづめ、ヤマトが家に来て2日目に購入したもので3ヶ月ものです(^^;; ひやあせ

    あっついのは勘弁でしぃ~~~(T^T)

    返信削除
  3. ヤマトくん暑くても元気ならよかったです!^^
    パンチは弱おとなしめですよ~。冷え冷えマット置いても上に乗らないです(汗)

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    う~んばててないか?は微妙にわからんです。
    家にいないので、かえったら超元気です。<うれしいだけかも・・・

    ちなみに冷え冷えマットの上にはなかなかいかないです。なにかの弾みで上にのっかるという感じですかね?(^^;; ひやあせ

    返信削除